2005年9月のやすけん

 new days for………

9月28日
 退院の日取りがそろそろ決まりそうです。



 病室で太宰を読んでたら、隣で寝てる人に「疲れない?」って言われました。



 まだボクは元気です。



 K−1、ズバリ見るの忘れてました。




9月5日
 薬が効き過ぎたのか、全然な治療だったのか、はたまた医者がヤブだったのか、それはともかく再入院になりました。携帯禁止の場所なので、メールや電話は全く使えなくなります。というわけで音信不通になるので、サイトも一時閉鎖です。あ〜あ、完全回復はいつになることやら……。
 あ、掲示板は使えるので、何でも書いたってください。ボクは見られないけども。年内退院が今のところの目標です。
 ところで、精神が不完全な状態で書いてたここ数日の日記、もうバカが書いたことなんで笑って見逃してやってください。金銭面のトラブルに巻き込まれて、ラリッちゃったのね。まあ、元からアホなことばっか書いていた日記ですがね。今はもうすっごいリラックスした気分。まるで釈迦に会ったみたい。会ってねーけど。
 それでは皆さん、またここで会いましょう(尾崎風に)。