整体 甲源流二段階脊椎矯正

吉田治療院




院長 吉田孝史

所在地:神奈川県海老名市門沢橋3-1-27   TEL: 046(238)8823 

予約受付中

腰痛・ぎっくり腰・頸椎・関節痛・五十肩・冷え性・生理痛


施術時間/
午前8時30分〜午後12時00分
午後2時00分〜午後 5時30分
    火曜休診

 

初回金1800円を含む6800円
次回より5000円
デドックスフットバス2500円
相談無料(お気軽にお電話下さい)
046(238)8823

 

吉田孝史院長 スポーツや職業病、身体の衰えが原因とされる腰痛で悩む人は少なくない。治療法に恵まれず「腰痛は治らない」と思い込む人が多いのも現実。そんな中「ワラをもつかむ思いで来たが、驚くほど楽になった」と噂の治療院がある。海老名市門沢橋の『吉田治療院』だ。

 腰、背中、首、足の痛みの根源は、体型の変位と深い関係があります。その痛みを根本的に取り除くには、その変位を調整、また矯正して正常にすることで、痛みは必ず改善されます。
 
私は40年以上の経験と熟練した確かな技術で、『腰痛に関しては、絶対に自信があります』

 施術後、お帰りの際にもし痛みが残ったら料金はいただきません。施術は25〜35分程度。施術後の自己管理法指導などアフターも万全です。
 予約優先ですが、急な痛みで苦しむ方がいた場合、その方が最優先となるのでご了承ください。

 痛みのある方と無い方では目で見て大きな違いがあるので、どこに行っても満足の結果が得られなかった方は一度体験を。

※(事故や手術等で体に金属や人工骨が入っている方は必ずお申し出ください。)



是非、一度御来院下さい。





Copyright(c) 2004Yoshida Chiryoin All rights reserved