まずは、Boo送りやBoo飛ばし、
Halloween WordsのアクションゲームでWarming Up !!

いろんなもの、ゲットできたし、
楽しかったね!!

締めくくりは、みんなの大好きな定番、
Happy Halloween 1・2・3 !!

チーム対抗Skelton作り
骨の名前、言えるかな??

I have a spider !!

先週の宿題のMy Skelton
これが今日の参加券です。

今回のHalloweenは、なつめ’Sワークショップで教えていただいた
アイデアを元に構成してみました。

2004年Halloween

《2004年度の季節行事&イベント》

SPT for Kids@神戸のご案内はこちら

詳しい様子はこちら

幼稚園児クラス・・・3びきのやぎのがらがどん
小学生クラス ・・・ 3匹のこぶた(ブロードウエイミュージカル風??)

東京から講師として、小口真澄先生を招いて子ども向けワークショップを
お願いしました。
教室生+一般公募という参加形式で初めての英語劇を体験しました。

2005年1月 SPT for Kidsで初めての英語劇に挑戦!!

にんじん、どんぐり、魚にたまねぎ、
そしてウインナー☆
いろんな鼻を用意してみました(^_^)v

おちゃめな園児クラスのふたり

お父さんの好物は柿の種でした!(^^)!

Gingerbreadmanも登場

バレンタインバージョンとイースターバージョン

3歳児クラスはオリジナルの暗唱。
とっても上手に出来ました。

SPT(詳細はこちら)で、ヒントをいただいたChubby Little Snowmanを
自分流に変えてMy Chubby Little Snowmanを作って発表しました。
いろんな鼻をいろんな動物や人や??が食べにやってきました(*^_^*)

2005年2月のクラフト

近所のアメリカ人の方にいただいた
イースターのカップケーキ♪

たまごっちもいるもんねー☆

ムシキングバージョンだ〜!!

みんな思い思いの卵を仕上げていきました。
作っている時の嬉しそうな顔がまたいいですね(*^_^*)

2005年イースターエッグづくり

2005年度はこちら