LESLIEもどる

香港のテレビで放送された「レコード大賞」のような番組です。
LESLIEがどこにいるか、わかりますか?
発表を待つ間、譚詠麟と、なんか、仲よさそう。 アランが選ばれました。
仲良しの梅艶芳が金曲に選ばれました。
今度は、お隣に座っていた人が選ばれました。
よかったねー。LESLIEくんも、選ばれましたよ。曲は、「MONICA」
ポンポンで形作ったMONICAの文字が、いい感じ
さて、二曲目は、何を歌ったと思いますか? 上の画像で、考えてみて
正解は、「風繼續吹」。 アランは、この日、三曲入賞しました。
アランが、最も人気のある男性歌手に選ばれ、LESLIEと抱き合っています。
十曲選ばれた中の最高賞も、アランでした。