198もどる

周潤發が、うれしそうです。LESLIEの名前を言ってくれました。
LESLIEはかけより、ジャンプして周潤發にだっこ。かわいいですね。
これは、ふざけっこしているところ。
よかったですねー。うれしそうですねー。いよいよ歌です。「貼身」
うわーっ アップでーす。 ぽっちゃり、かわいいLESLIE君ですね。
LESLIEは、この日、「沈黙是金」も金曲に入りました。
ところで、後ろのMTV。妙に男二人の雰囲気が良くて、私は好きなのですけど。
さて、この次は、最受歓迎男歌星奨をとって歌った「側面」です。
いい感じ、気合入っていますねー。髪型も、うしろへぴょーんと伸びています。
うーーん、歌に入り込んでますねー。好きです、若き日の一生懸命のLESLIE君。