LESLIEの演唱會TOPにもどる

 LESLIEは、一体生涯に何回くらい、舞台で歌ったのでしょうか。そのうち、私が見ることのできたものは、ほんの少し。ある方のご好意で、やっと見ることができた「完全版第一次演唱會」と「コニカ演唱會」の映像は、画像は乱れてはいたものの、ほんとうにすばらしいものでした。
 このページでは、そのすばらしさを少しでもお伝えできたらと、わかった範囲で曲名も載せています。画像も合わせてご覧下さい。

「第一次演唱會」
1985年8月2日〜 10場


「コニカ演唱會」
1986年12月25日〜 12場

このあとに、皆さんご存知だとは思いますが、
  1987年 1月        カナダ「不眠コンサート」
  1988年 7月29日〜   
百事(ペプシ)巨星演唱會 23場
  1989年12月21日〜   
告別歌壇演唱會  33場
  1996年12月12日〜   
跨越97演唱會   24場
  1997年 1月25,26日   東京国際フォーラム
        1月28日     大阪フェスティバルホール
        6月 5,6日    東京国際フォーラム
        6月 9日     大阪フェスティバルホール
                 ※世界巡業演唱會(どこで何回くらいか知りません)
  2000年 7月31日〜   
香港「熱情演唱會」  15場
        9月8日      マレーシア、上海(2場)、杭州、昆明演唱會
       10月       広州、深[土川]演唱會
       11月       南京、寧波演唱會
       12月       アメリカ(4場)、日本(6場)演唱
  2001年 1月       日本(追加4場)
        4月       
香港「熱情演唱會」厭軸篇(追加6場)
 つまり、ホンハムだけで、123場 演唱會を開いているのですね。
 海外でのコンサートもあわせると、今私がわかっているだけで、153場。

 すごいですね。
 これ以外に、いろんなイベントや番組などで歌っているのでしょうから、もう、想像がつかないです。