これは、はじめてLESLIEの演唱會に行ったとき、上から降ってきた羽を写したものです。それはそれは、夢のような光景でした。

このページには、私が(LESLIEと一緒に歌いたい)と思って作った読みがなつきの歌詞を載せています。歌詞が、香港で使われている漢字なのと、Wordの文書のままではとても載せられないのとで、画像にしています。


 選曲は、熱情演唱會で歌ったものが中心ですが、ほかに、私が好きなものをいくつかのせています。他にも楽譜にしたものがたくさんたくさんありますので、そちらも見てください。
 
                    
お断り

 ここにつけている読み仮名は、あくまでも、私が調べ聞き取ったものなので、本当の発音とは違っていることがあると思います。 そのときは、どうぞご容赦ください。
 
 例えば、 同じ漢字でも、ゾイと聞こえたり、ジョイ、ツォイと聞こえたりします。また、日本の文字ではどうしても書けないような発音もいっぱいありました。
 私なりに工夫して書いていますので、あとはLESLIEが歌っているのを聞きながら、自分の耳で確かめてみてくださいね。


夢死酔生 愛慕 儂本多情 有心人 [女尓]在何地 夜半歌聲
當愛已成往時 路過蜻蜒 熱情的沙漠 無心睡眠 左右手 第一次
爲[女尓]鍾情 H2O 共同渡過 倩女幽魂 紅顔白髪
明星 何去何従之阿飛正傳 Love like magic 情難自控 我願意 痴心的我
當年情 黙黙向上游 夢到内河 月亮代表我的心 鼓舞
※「鼓舞」は、陳百強の歌ですが、「第一次演唱會」で歌っていますので、おまけに入れました。(デュエットもしています) ご存知、映画「喝采」の中で陳百強が歌って優勝する曲です。

「一切随風」より 漢字の歌詞のみ(まだ、読み仮名をつけていません)
我知イ尓好 敢愛 紅蝴蝶 千嬌百美 蝶變 玻璃之情 随心

LESLIEと歌おう