ホーム メニュー 季節限定メニュー 日替わりメニュー ゆなみ亭のこだわり 店舗情報・リンク

 ゆなみ亭のこだわり

貴方はまだ
本当のとんかつを知らない…


豚肉本来のジューシーな旨みをのこしつつ後味は濃厚さを残ししつつさっぱりと・・・
その『はまな三丁目の豚肉』が厳選された食材と出会った時、とんかつは生まれ変わる・・・

豚肉は、地元100%の銘柄豚
『はまな三丁目の豚肉』を使用


種豚から三世代にわたり3の農場で一貫管理と
自然との共生。のびのびと環境よい中で健康に
育ったちょっとプレミアな『はまな三丁目の豚肉』
脂はサラリとべとつかず、くせのない肉はとんかつに
最適!!

“こだわり”とんかつとは…

創業30年。使用する油はもちろんソースにもこだわりました。
ごま油なたね油をベースとした秘伝の油を使用。油っこさを感じさせずほのかな香ばしい香りがとんかつの味を引き立てます。
ソースは店主が厳選したソースに加え、長時間煮込んだ野菜や果物のエキスを加えました。ここでしか味わえない完全オリジナルのソースです。
そして、皆様に一番知ってほしいこと・・・それは他にあります。

究極のはさみとんかつ

はまな三丁目の豚との相性はおりがみ付き。厳選された食材をはさんで揚げました。
たとえば、当店自慢の明太子かつ定食。明太子は博多産を取り寄せて使用しております。レモンをしぼって食べるスタイルに最初は皆様戸惑われます。口に入れた瞬間に奏でられる絶妙な味の調和はまさに当店でしか味わえません。
これが貴方に食べてほしい当店自慢のはさみ揚げとんかつです。