新発寒盆踊り太鼓保存会

皆で楽しむ掲示板!

投稿写真はこちらから!

【最新情報】

2018年度は一日の開催となり、土曜日は雨のため順延、日曜日の朝から準備をして昼から夕方までのお祭りとなりました。北発寒公園も日曜日は天候に恵まれ、無事に後片付けまで、終えることが出来ました。来年は発寒公園です。

2018年度・集合写真


【過去の盆踊り大会】

2017年の発寒公園も天候に恵まれました。
櫓も午前中に完成しました。

2017年度・集合写真


2016年の北発寒公園も天候に恵まれました。
櫓の設営にも新たなメンバーが増え午前中に完成しました。
昨年から始まった、仮装大会も楽しさ倍増です!

2016年度・集合写真


2015年の発寒公園も天候に恵まれました。

2015年度・集合写真(拡大)


2015年度(写真集)


2014年の北発寒公園は天候に恵まれました。
露天も二日目は完売しました。
来年の発寒公園も天気が良いと思います。

2014年度・集合写真(拡大)


2014年度(写真集)


やっぱり、発寒公園はいつも天気が良いですね!
露天も全て完売したようです。

2013年度・集合写真(拡大)


2012年は雨に祟られてしまいました、発寒公園はいつも天気が良いのに、北発寒公園は一昨年も雨だったように思います。来年はきっと天気が良いでしょう。
2012年度・集合写真(拡大)


2009年度


2009年度練習風景!


新しい太鼓のお披露目を行いました!


2008年度


2007年度


2006年度




新発寒盆踊り太鼓保存会

代表・国本 正美


新発寒盆踊り太鼓保存会(大和)規約はこちら

管理者へのメールはこちら




盆太鼓トップへ!