翌日となります。残金の返還も翌日の会計となります。ご了承ください。

                     


アクセスカウンター
ダイヤモンド買取ブランド買取ぜったいカラコン

   
                                   

                                        2022年4月20日

           
 


  
アン(犬と猫)クリニック  公式 LINE   動物病院からのお知らせが届きますがトークは出来ません。 (^_-)-☆

         



   
アン(犬と猫)クリニック  お問い合わせ LINE
   動物病院にお問い合わせ、トークができます。 (^^♪

   
                   




(=^・^=)  ネコの避妊手術、ネコの去勢手術 (=^・^=)




        


         


        


 診察時間以外の診察(時間外診療)

  夜の電話は携帯電話に転送されます。予約のない夜間診療はいたしません。  

 アン(犬と猫)クリニック【Anne dog & cat clinic】  090-3127-5456
   024-0083 岩手県北上市柳原町1-6-18
 Phone  0197-64-5344   Fax 0197-63-5446    Mail  abishinia72@ymobile.ne.jp


   診察時間 午前9時〜12時、午後3時〜6時  
    土曜の午後は休診 
    日曜祝日は午後4時〜6時の受診可能です。   


 夜間の電話は携帯に転送されます。音声ガイダンスに従ってメッセージを入れてください。   
折り返し連絡いたします。なお、夜間診療の場合、診察前に仮清算金の1万円をお預かりいたします。
もし1万円がご用意できない場合は診察はおうけできませんので、ご了承ください。
処置料、時間外診察料などの計算は翌日となります。残金の返還も翌日の会計となります。ご了承ください。



  Anne dog & cat clinic   
   アン(犬と猫)クリニック  

               2015.4        



   



 このX線画像は、前足をつかないとのことで診察を受けに来た秋田犬のもの。外見は正常でしたが、Ⅹ線像でごらんのとおり脱灰部分が明瞭に見えます。
その後、患部は大きく腫脹し、飼い主が手術は望まず、自然にまかせるということでした。
1年後に、患部は小児頭大にまで拡張。食欲が低下し、立てなくなり、寝てばかりいるが時折歩こうとする。安楽死を希望。


 この秋田犬はかつては開拓地だった原野のような土地に十年生き、3キロほど離れた民家のメスのところにほぼ毎日通っておりました。放し飼いの是非はともかく、そういう土地柄。予防は狂犬病だけ。フィラリアにもかからずに10歳で骨肉腫に罹患。痛くてつけない前足をかばいつつメスのところに通い続けた気力というか、その習慣に、飼い主もあきれたような口調。性格も穏やかで、近所、といってもほぼ北海道のような離れ離れの家屋が点在するだけの景色ですが、近所でもかわいがられていたそうな。

 動画
猫の避妊手術 子宮卵巣摘出術  SPAY  
スコティッシュの仔猫たち、里親さがし?
ポコとリン

....

  Kamaishi