仮想世界のある宝玉使いの戦い

 このページは EDEN's Shift に於いて Blankstare が使用するキャラクターの戦闘記録です。
 『結果』については、簡略化の為に本来の結果を一部削除しています。
-104/07

104年9月29日 結果
 パーティ再編成成功の日。
 レベルが上がったらトラップは全部解除できましたとさ。
 《トラップ解除Lv3》はもう少し様子見……。


 《ぬすむ》成果:合計272バイト/2回試行

104年9月25日 結果
 パーティ再編成失敗の日。ホームに戻ってもう一度。
 このステータスではトラップは全部解除できないのか……orz
 《トラップ解除Lv3》も視野に入れないとな……。そうなると《暗黒剣壱式》を諦めるか……。


 《ぬすむ》成果:合計252バイト/2回試行

104年9月23日 結果
 パーティに加わってから初めてのバトル・ガーデン。どっちにハンディ・キャップが科されているんだか。


 取引BBSでアイテム購入。リノ(1867)嬢曰く
> ちなみに「真珠のナイフ」とか、そういう意味らしいです<жемчужный нож
 忘れない内にメモ。

104年9月15日 結果
 意味不明なパーティ名。そして疾風ムササビに38バイト盗まれた日。

104年9月15日 結果
 私と同時に『大雅 鈴』さんと『呪羅』さんが加わりました。一気にパーティーとしての体裁が整いました。
 ソロの頃よりかなり楽に勝ってます。ポーション使わずじまい。

104年9月12日 結果
 あぁっ!《兜割り》決まりまくってますな日(3回中2回麻痺付与、リンク先では簡略化の為に消したけど)。


 『咲山 麗奈』さんと『ライネシア・フローゼン』さんのパーティーに加えていただけることになりました。そこで成長指針の変更。

成長指針
 暫くは『盗賊』の修行。いずれ『剣士』と『魔法使い』のCPを6ずつ得る必要がある。『剣士』はレベルアップのタイミングで、『魔法使い』はレベルアップしないタイミングで。
 15レベル以降はレベルアップの時は『魔法剣士』、そうでない時は盗賊系の修行。但し31レベルにアップする時に『魔法剣士Lv7』になっている必要があるため、レベルアップしない時でも『魔法剣士』の場合もある。
 30レベル以降は《暗黒剣壱式》を得るまでは『イービルナイト』、それ以降は『ディバインナイト』。

104年9月9日 結果
 鍛冶の日2回目。ダメージ負け(一発の威力が相手より低い)を起こしていたりするのは秘密。

104年9月5日 結果
 『廃棄ペット』1日目。ヒールポーションを2個使っての力押しで勝利。被ダメージが与ダメージを上回ってたり。
 ボスは毒を付加できるかが決め手。

104年9月2日 結果
 『廃棄ペット』に向けて装備更新したいけど能力値は足りない。でもいざ能力値が伸びた時にお金が足りなくなりそうな気がしたので、金塊が拾えたのはうれしかったり。

104年8月28日 結果
 これから先暫く宝玉は拾えないかと不安になる日。


成長指針メモ ― 習得するスキル
 《魔法追加》《ガードカウンタレベル2》《ガードカウンタレベル3》《死気》
 イービルナイトの微妙なGRDを補う。魔法剣士の微妙なSTAも補える。
 SPEは《魔法追加》で確定なので余分なものは取らない。
 日曜鍛冶が出来るように《鍛冶師》レベルを2まで上げる。

104年8月26日 結果
 今日は鍛冶の日。対戦相手はシステムに真っ向から挑戦している方でした。

104年8月21日 結果
 ヴァフトルードニル、ゲトぉ な日。
 撃破時残HP97。危うく敗北するところだったようだ。ヒールポーション1個では足りないということなのだけれど。

104年8月19日 結果
 スカーディありがとうな日。《足払い》により動きを止められたけど、運良く最初の一太刀で猛毒状態になってくれたので。

104年8月4日 結果
 次は『宝玉狩り』に突入……だけどそろそろ不安になってきた。ほんとは NORMAL とかで宝玉を集めるべきなんだろうけど、CP/XP 比とか敵の強さとか考えるとね。