jennとかっつーのお買い物コース

もよろしく

「No.1 かっつーが描いた絵」2004年2月13日

2004.0213


日記よく学び、よく遊ぶ。(ポケモンに夢中) 2004 05/08 19:27

今日のかっつーは、宿題を午前中に終わらせ午後は、友達の家へ遊びに行った。

宿題を日曜の晩にする時が、ほとんどだったのでおどろいて感心した。

かっつー「ポケモンのゲームで友だちのアドバンスをかしてもらって、つうしんケーブルをつないで、

ルビーのサメハダーとファイヤーレッドのプリンをこうかんしました。」



日記 おりこうな、かっつー 2004 04/26 12:53

今朝のかっつーは、ちょっと変なくらいおりこうだ。ひとりで早起きして、

着替えてぼうしまでかぶっていた。そして、いつもより少し早く家を出た。毎日こうだと、楽だな〜



日記7さいの、生活。 2004 02/28 13:10

かっつーは、ひとりで友達の家に遊びに行った。必ずもっていくのは、

ゲームボーイアドバンス、ファイアレッド。頭の中はいつもポケモンだらけのようだ。



←「No.0 ホームページを始める前」    「 No.2 応募したキャラクターはがき」2004.7.16→


_______________________広告_______________________


ハンドロールピアノ

詳細な説明は写真をクリックしてご覧下さい。
詳細ページ下方の 「買い物かご」機能で、ご注文もできます。



blog.goo.ne.jp/jenn51「お菓子とおやつの時間」に戻る