jennとかっつーのショッピングサイトは

2004.0213
7さいのときのかっつーの似顔絵です。2004年2月13日

「かっつー No.2」2004.7月16日

2004.0716
6才のとき描いて応募したロックマンオリジナルキャラクター手描きはがき3つです。


日記台風演奏会 2004 09/29 22:10

台風で家の中で退屈したかっつーは、ホコリかぶってたキーボードをひっぱりだした。

こいつのニックネームは「ピアノ」。そして、「ネコふんじゃった」を6小節分弾いた。

1〜2年も前に一度教えただけで、久しぶりでも弾くところがすごいなぁと思う。

「かえるのうた」は教えてもないのに指1本で全部弾いた。学校で習っているのかなぁ。しばらくすると、

たくさん付いてるボタンを押しまくったり、足で弾いてみたりと、タダの騒音になった。これで家の中も台風かも。



日記本をかえして! 2004 07/17 20:41

今日かっつーは、家にいた。4時半に友達が来たので本を見せたら持って帰ろうとした。

「本をかえして〜!」返してくれた。けど5時に帰る時、ピンポンダッシュをされた。



←「No.1 かっつーが描いた絵」2004.2.13    「No.3はじめてのクッキー」2004年9月→


_________________広告_________________


電子ピアノ


詳細な説明は写真をクリックしてご覧下さい。
詳細ページ下方の 「買い物かご」機能で、ご注文もできます。


blog.goo.ne.jp/jenn51「お菓子とおやつの時間」に戻る