jennとかっつーのお買い物コース

もよろしく

「かっつー No.4夏休みの絵と工作」2004年

工作 賞状と絵

日記快挙 2005 01/19 20:25

かっつーは少年少女絵画展で優良賞というのをもらった。りっぱな賞状が来た。展示されているのを見に行った。

たくさんホメられて、他のこと(宿題や明日の用意)も以前より良くできるようになったのには、おどろいた。



日記夏休みの工作の結果 2004 10/22 01:23

ケシゴムもらいました。参加賞らしいです。写真撮ろうと思ってたのに、さっそく部屋の中で埋もれて

行方不明になっています。見つけたら撮ろうかな〜。「夏休みの工作」の話を真冬にしたりするかも。



日記夏休みの工作 2004 10/06 02:05

夏休みの工作は学校へ写真を持って行った。その後、本体を持って行けるのは入選とか、した人だけらしい。

1ヶ月たっても音沙汰なしと言うのは、もう好きに使っていいかな?と言うわけで写真UPしました〜。

これはけっこう力作です。去年までは、そうとう手伝った覚えがあるけど、

今年は全部かっつーが自分で作りました。人々の評価はともかく、本人と私はとっても気にいっている。



←「No.3 はじめてのクッキー」2004年9月    「No.5 あさがお」2004.10.12→


_________________広告_________________
画材 【ムーミン仲良しお絵描きセット】5アイテム・85点も揃った画材セット! 【ムーミン仲良しお絵描きセット】
5アイテム・85点も揃った画材セット!
  
ミキハウス

詳細な説明は写真をクリックしてご覧下さい。
詳細ページ下方の 「買い物かご」機能で、ご注文もできます。


blog.goo.ne.jp/jenn51「お菓子とおやつの時間」に戻る