フロントアンダーミラー取り替え(その2)

その1で取付けたミラーは、自転車用ということもあって、強度が不足しておりました。街乗り程度ならよかったのですが、70〜80km/hの速度を出すと、風圧に負けて角度が変わってしまいました。
それでは、ミラーの意味がないので、別のミラーに取り替えました。

今度は自動車用のミラーを買ってきました。
1BOXワゴンなどにつけるアンダーミラーです。
取り付けた様子です。
フラッグポールの径にちょうど合いました。
車内から見た様子です。

とりあえず、風圧に負けないミラーが取り付けできましたが、サイド確認用のミラーは取り外してしまいました。
サイド確認用ミラーもあった方がいいと思うので、また、何かの方法を考えたいと思っていおます。

      さらに改造