任 志向(イン・ジヒャン)
1972年 5月15日生まれ
1992年 マダムリオンメイクアップスクール入学。
二年間、ヘアーメイクの基礎からあらゆるジャンルのヘアーメイクの知識を習得する。
同時期、ブライダルヘアーメイクのアシスタントとして活動する。
1994年 アシスタントを経てフリーとして活動開始。
1998年 <ブライダルポンナル>入社。
(在日コリアの中でトップクラスのブライダル総合プロデュース会社ヘアーメイク部門所属)
後にヘアーメイク部門主任として数々のイベント、ショー、撮影に 携わる。在職中、日本全国を出張し様々なヘアーメイクを手がける。
2006年 3月 <ブライダルポンナル>退職。
4月 ヘアーメイクアップアーティスト<HYANG>としてフリーになり活動開始。
現在、ブライダルをメインとしながら数々のイベント、パーティー にてのヘアーメイク他、講習会etc活動中。

今後の目標 もっともっと美容に対する幅を広げていくと同時に自分自身のレベルアップを目指して向上して行ければと思ってます。
 一人でも多くの方達に私が身につけた今までの知識の全てを注いで内面から湧き出る美しさと魅力を見出してあげられる様な真の<ヘアーメイクテラピー=メイクをする事で心が癒され豊かになる。>を目指して行きたいと思ってます。
美容業界はこれからもっともっと注目を浴び広がって行くと私はそう考えます。
 これからヘアーメイク業界を目指している若い世代の方達、現在この業界で活躍されてる方達問わず全ての方が色んな情報交換をしてお互い刺激しあえる様、ネットワークを広げ同じく共感出来るような環境作りにも力を入れていきたいと思います。
   
2008年 6月2日事務所オープン
詳しくはこちら
トップページ アクセス 資料請求 メール

Copy Right(C)2023 HYANG/All Rights Reserved.