30.三度目の通風

彼岸終わってホットしたら右足の

踵が深夜から痛んだ。前回のこともあり直ぐに医者に駆け込んだ。

点滴終わっての画像でかなり赤みが消えた。

触るとそれでも熱い。これも前回の経験で解ったこと。

痛みは我慢出来る範囲。前回のように突き上げてくるような痛みはすくない。

寝ていても寝られぬほどの痛みではない。痛みの感覚10段階有るとして3くらいか

明日のことは解らないが注視したい。

部屋の中は歩けるが、外の散歩ではかかと使って歩けない。

昨夕の散歩の時は焼けに右膝がうずく。

歩いて居ると納まる。そのあとサポーターすると楽になった。

晩酌はノンアルの後にワイン少し、それと発泡酒

17日(金)に運転者会の監査、日曜26日は県政報告会と

一日置きに深酒になったのが原因だろう。

当分痛み止め服用と貼り薬。

午後から治療の効果痛み薄れ、お風呂の頃には熱もなくなり痛みもなくなった。

2017.03.21