午後はちょっと風がでてきて、そんな中でプレリーをフライト。
ローパスで風にあおられ翼端から墜落。
主翼取付け部を壊しました(泣

12/17 2023

自宅で破損したスピンナーを飛行場で交換です。

 12/17 今日も期待できる
前夜からの強風も止んで今日は終日2M/SECの風予報です。
この時期を外して飛ばさないことは無いだろう・・・ということで
今日もスーパーカブでエントリーです。
他の機体は前回と同じモーターグライダーとPRARIE(ENYA09)でエントリーです。

今日も無事お持ち帰りというわけには行かなかったけれどプレーリーの破損は
簡単に直せるレベルです。これを機会に大分よれてきた
フィルムを貼り換えようと思ってます。

今日は午前中の風のいい時にスーパーカブを3フライトでした。

何の問題もなくスンナリ交換できました。
コンディションのいい日はのんびりとこんな事をやるのも楽しいものです。