PINKUS(ピンクス)もフライトチャンスです。
いざフライトと思ったらラダー&エレベータの動きがおかしい?
胴体開けてみたらサーボベッドが外れかかってました(^^;
さらにラダー&エレベータの接続が入れ違ってました
12/24  2023

12/24 2023 ラストフライト
2023年のフライトも今日が最後。
風予報もいいので1日楽しめそうです。
今日は組立に時間のかかるスーパーカブは置いてきました。
その分は最終日なのでちょっとゆっくりと過ごしたいと思います。
ValiantメインでG109B、PINKUSなどを飛ばします。

その後1フライト、風がちょっと出てきてもうちょっとパワーが欲しいところです。無風なら問題無し、3セルにする?

G109B 今日は地上タキシングのみで調整。離陸できそうですがタキシングでかなり左に取られます。

新作機も登場、初飛行成功です!

今日はValiantを4フライト、G109を地上調整、PINKUSを1フライトでした。
終日コンディションよくタイムリミットまで飛ばしました。

HAPPYな最終日でした。



来年もよろしくお願いいたします。