大井今朝雄の、不思議な物語、「不思議なリンク集」

新川崎日吉
・南加瀬の埋蔵金物語
2006年元旦     
 



「神」・・ワシ!・は新川崎日吉の南加瀬に大変な?・・

大昔の「埋蔵金」が有る事を、発見したんじゃ!・

約350年、昔の江戸時代の小判3000両の大金じゃ!・・

2004年9月6日(月)何かワシ!・の天国から視て!・・

日吉の南加瀬に、特別、光輝いている所が有るので!・

調べたんじゃ!・・間違いなく、小判の光じゃった!・・

早速、感洞に、夢で
「埋蔵金」と言葉を送ったんじゃ!・・・

「感洞」・・いやー・・・おどろきましたよー?・・いきなり夢に「埋蔵金」?・っと
出てきたんで、何の事かと思いましたよー?・・・

何年か前テレビで、埋蔵金発掘工事の中継をやっていたのを?・・
思い出しました?・・赤城山の徳川の埋蔵金発掘を何ヶ月か?・・・

やっていましたねー?・・その時たしか、埋蔵金は発掘されなかった?・・・
今回もテレビ局に、話しても信じてもらえないしー?・・・

とても私にあんな広い敷地を、掘り起こす金も無いのでー?・・・
とりあえず、埋蔵金関係のホームページを日本語検索して視た?・・・

埋蔵金のHPも沢山有って、何処に相談して良いか?・・・
雲をつかむ様な、降って湧いた様な、言葉に私は戸惑いました?・・

神はとんでも無い事を、時々言葉で送って来るので驚きますよー?・
何時だったか、「ギネス」と言葉を送って来たことが有ります?・・・

早速日本のギネスブックの申請代行に電話して聞きましたら?・・・
測定のしょうが無いし、受付は出来るが、ジャンルが無い等?・・・

確かに、ギネスの価値有るほど、世界的な神の発見も?・・・
今のところギネスには,現在の処登録申請して有りません?・・・

まだ!世界では誰も発表していない!・「誠の神の存在」!・を!
何かこれは特許を取れないかと?・・虎ノ門の特許庁に行き!・・・

特許を取れないか?・・2003年12月聞きに行きました?・・・
そうしたら?・・特許庁の方が親切に相談に乗って下さいました!・・

そうですねー?・・エジソンの電気の発明は特許に成りますが?・・
コロンブスのアメリカ大陸発見は、特許に成らないんですよー?・・・

そうですねー!本当に凄いですねー!・まさに
「世界の大発見」です!
何か!・「記録に残せるといいですねー」?・・・

特許庁の係官のこの一言で、私の心に「そうだ本を書こう!」!・っと!
見事に心にひらめいたのです!・・神が言葉をくれたのです!・・・

それから、私は夢中で、パソコンに神の言葉を書き込みはじめました!・・
そして発刊した本が「「魂の存在の証明」(2004年12月15日の本)です!・・

話は横道に反れましたが、私は突然の神の言葉?・・・にー
埋蔵金の言葉に、其の時点ではあまり関心が有りませんでした?・・・

ところが、どうした事でしょう2004年9月20日(月)の事でした?・・・
今度は場所を、夢で指定して来たのです?・うわー!・・すげー?・・・

1月8日(日)

何と!今度は夢で私の知人が、埋蔵金を掘っているでは有りませんか!
しかも、「新川崎、日吉の南加瀬」の場所なのです!・・・

しかも掘り出した、埋蔵金は小判なのです?・・・
うわー!すげーなー!・・・私は飛び起きました!・・・すぐパソコンに!・・・

書き込みました!・・うわー!驚いたー!・・まさか場所まで指定するなんて?・・
早速インターネットで日本埋蔵金研究所を調べて相談しました!・・・

「神」・・はあー!はー!ふあー!・・ワシ!は感洞が、「魂の存在の証明」を!
文芸社と共同出版するのに、12月大金を支払わなくてはいけない?・・・

感洞は、金の工面で、銀行に行って、本を出すのだけれど金貸してくれ?・・・
何処の銀行に行っても、そんな本売れませんよーと貸してくれない?・・・

感洞の毎日の金の工面の苦労が、かわいそうで成らなかったんじゃ!・・・
何とか、ワシ!の力で感洞を助けてやりたい!・・・気持ちで!・・・

感洞に「埋蔵金」と言葉を送ったが?・・・感洞は雲をつかむような?・・・
ワシ!の言葉に手間取って居た?・・・

ワシ!・も浅はかだったのー?・・埋蔵金の場所も教えないでのー?・・・
どうも、ワシ!・も世間知らずじゃ!・・・下界に何でも言葉を送れば!・・・

感洞が、行動してくれると思い込んでしまったんじゃ?・・・
そこで、「埋蔵金」と言葉を
送ってから丁度、2週間後に場所を?・・・

夢で送ったのじゃ!・・・それでも感洞は、とまどっていたのー?・・・・・
そうじゃなー?・・・埋蔵金を掘るには金がかかるのー?・・・

文芸社の株の時と同じで、埋蔵金を掘り起こすには、また金がかかる?・・
しかしワシ!には言葉でしか送れないのじゃ!・・・

感洞は、いろいろ不思議な事を経験して、一度宝くじを買ったなー!・・・
しかし、ワシ!・には宝くじの回転盤を止める事は出来ないのじゃ!・・・・

ワシ!には、「ここほれワン!わん!ここ掘れワン!ワン!」しか?・・
出来る力、が無いんじゃ!・・・ワシ!の天国で出来ることは??・

下界の真実を視る事と、真実の言葉を送ることしか出来ないんじゃ!・・・
感洞、悪いのー!・・感洞の工夫であまり、金を掛けないで掘るんじゃ!・・

埋蔵金の発見は間違い無いんじゃ!必ず発掘出来るんじゃ!・・・
ワシ!は行動出来ないんで、感洞の工夫、行動を頼りにするんじゃ!・・・

また近い内に、場所をもう少し詳しく送るので、楽しみにしなさい?・・・

感洞」・・いやー?・・・今度は更に凄い夢を視ました?・・・
うえー?・・・是は凄い?・・・本当に夢のようだー?・すごいー?・凄い?・凄い?・
・・

1月15日、三回目の夢の凄さ!

「感洞」・・いやー?・・凄いですねー?・・いろいろと心配有難う御座います!・・
神から「埋蔵金」の言葉を頂いてから、約1年4ヶ月に成りますが?・・・・

いろいろ考えまして、やっとインターネットで公開しながら、発掘工事を!・・・
行動する事にしました!・・・・

埋蔵金を発掘するまでには、まだまだいろいろな壁が有ると思いますが?・・・
神の送って来る言葉は年月が立つにつれ価値が出て来るのです!・・・

インターネット公開と私の工夫で、必ず埋蔵金を掘り当てます!・・・

続く!・・

「壮大・神秘・心の世界に戻る」