日めくりTopへ
次年子P1に戻る
 この風景にとっても気が惹かれました。なんか宮崎駿のアニメにでも出てくるような異様なトンネルです。このトンネルの先は「ハウルの動く城」にでもつづくのでしょうか。
 いや、本当はJRの陸羽東線のトンネルです。
 垂れ込めていた雲がすこしづつあがっていく。まるで劇場の緞帳が上げられる時のように観客の興奮が伝わってくるようです。
 ここは赤倉温泉入口を過ぎてすこし中山峠の方に行った所だったとおもいます。
町の公衆浴場、公民館の1階にある。町以外の人は100円を入れてはいることができる。。
瀬見温泉の町並み。ちょうど昼頃だったため旅行客もなく、レトロな建物が落ち着いた雰囲気を醸し出している。
カモシカが山から迷い込んだみたいで一大捕獲作戦が繰り広げられていました。捕獲されたカモシカはケガをしていました。
次年子で突然現れたアキカンザウルス。とってもうまできていました。

次年子から国道47号   
















国道47号 新庄から鳴子















全山燃えるような紅葉。高級絨毯を敷き詰めたような豪華なインテリアにもみえます。