シリカ粒子とフッ素粒子の配置、それは最終的なフィルム性能を決定づける要素。
モルフォロージーコントロールとブレンデング技術が、コーティングの最適化を実現し、サスペンションのような働きにより塗装表面衝撃を吸収し、キズ付きを最小限に抑制し、長期間の光沢維持とベースフィルムの欠損を防止します。

施工効果は1〜5年とそれぞれ持続しますが汚れ、鉄粉などがその層の上に蓄積されると効果が半減します。そのため1年に一度のリフレッシュを受けられる事をお薦め致します。リフレッシュする事によりコーティング本来の素晴らしい「ツヤ・輝き」を発揮する事ができるのです。また、汚れが付いたときや撥水効果を施工当初の118度に戻したいときはカーローションをご使用ください。効果の持続が確認実感頂けます。

コーティング基本料金表 トヨタ・日産・ホンダ 三菱・ダイハツ・マツダ・スバル・スズキ・いすず 外車

転がるような水玉
ガラスの被膜が愛車のボディーを守ります。ボディー全体をシリカガラスに転化した皮膜でガッチリとハードにコートします。その被膜は超硬度を持ち、防汚性、耐傷性、耐熱性、全てにおいてハイクオリティを実現しました。
例)国産ミディアムクラス新車の場合

(税込価格)

初回

1年 2年 3年 4年
\72,000 \11,000より
リフレッシュ
\11,000より
リフレッシュ
\11,000より
リフレッシュ
\11,000より
リフレッシュ
撥水性と業界最高の耐久性
モルフォロジーコントロールとブレンディング技術がコーティングの最適化を実現し、光沢度、耐酸性雨、防汚性能(水アカの付着)、撥水性と業界最高の耐久性(5年)を実現しました。
例)国産ミディアムクラス新車の場合

(税込価格)

初回

1年 2年 3年 4年
\86,000 \11,000より
リフレッシュ
\11,000より
リフレッシュ
\11,000より
リフレッシュ
\11,000より
リフレッシュ
刀のような強靭なガラス被膜
スーパーマルチコントロール構造からなる刀のような強靭な被膜は自然劣化に強く、今までにない超強力なハイクオリティな美しさはベストバランスのボディーガラスコーティングといえます。10年以上の耐久力があります。
例)国産ミディアムクラス新車の場合

(税込価格)

初回

1年 2年 3年 4年
\123,000 \11,000より
リフレッシュ
\11,000より
リフレッシュ
\11,000より
リフレッシュ
\11,000より
リフレッシュ
   ボディ以外のアルミホイールやガラスのコーティング・メンテナンスも行っております。料金表はこちらから。
トヨタ・日産・ホンダ 三菱・ダイハツ・マツダ・スバル・スズキ・いすず 外車 

Copyright© 2005 Kunihara Sangyo Co.,LTD. All Rights Reserved.