<<前のページ | 次のページ>>
2007年1月6日(土)
とちゃです。

はじめまして、とちゃです。
これからとちゃの感じたことを
文章で書きたいです。
気軽にお立ち寄りください。

2007年1月7日(日)
おいしかった

とちゃは今日、井村屋のあんまんをおやつの時間に食べました。
井村屋のあんまんはあんこの味が他社のあんまんより、満足する、美味しさです。
とちゃの心配は甘いものを食べ過ぎて、体重が増えなければと思うことです。
明日も充実した、日でありますように。

2007年1月9日(火)
昨日の晩御飯

とちゃの昨日の晩御飯は近所のスーパーで買った。寿司を味わいながら、食べました。
値段の安い寿司ですが、サーモン、穴子、かつお、ハマチ、イクラなどで、お腹がいっぱい、大満足です。
とちゃは特にかつおとサーモンが大好きです。その代わり、鮭は最近、ご無沙汰です。
日記を書きながら、お腹が空いた。今日の晩御飯が気になる。
今日も寿司なら、しあわせだけど、現実は甘くないですね。

2007年1月10日(水)
休みます

今日は体調が普段より悪い。理由はわからない。だから正直、辛い。音楽を聴く気分にもならない。
今日はゆっくり休みます。皆さんも体調に気をつけてください。お休みなさい。

2007年1月11日(木)
とちゃの感想の説明

今、(とちゃの感想)を書きました。生意気なことばかりで文章を読み嫌になる人もいると思いますが、そこは許してください。
これからもとちゃの思いを(とちゃの感想)で発表します。
今日は体調が落ち着いてます。毎日、今日と同じ体調を神様にお願いしたいです
これからも(とちゃの日記)、(とちゃの感想)をよろしくお願いします。

2007年1月12日(金)
今日の楽しみ

とちゃの感想を書きました。今日のとちゃの感想はプロ野球、MLB中心の内容です。
今日は八時からテレビでミュージックステーションが放送される。とちゃは平井堅、ELT、スマップの曲が好きなのでミュージックステーション期待します。
とちゃは神経が疲れてます。パソコンが理由かな。お休みなさい

2007年1月13日(土)
ハンバーガと味噌汁。

こんにちは、とちゃです。
昨日、マクドナルドのハンバーガを久しぶりに味わいました。とちゃは特にテリヤキハンバーガ、ダブルチーズハンバーガが好きです。
今日は体重が少し増えた、感じです。
今日の晩御飯は春巻き、味噌汁です。味噌汁の具はホウレンソウと豆腐です。とちゃは野菜が好きなので、味噌汁だけで満足です。
今日もこれから、がんばります。

2007年1月14日(日)
陽が当たる

今日は昼寝をして、ゆっくり身体を休めました。僕の住んでる場所は昼間、陽が当たり、温かかったです。
昨日、見た、テレビの感想をとちゃの感想に書きました。楽しんで、読んでください。

2007年1月15日(月)
コーヒー

今日は体調が落ち着いた日だった。最近、とちゃは毎日、コーヒーを飲んでる。コーヒーの量はコーヒー粉、砂糖、ミルクを少し入れ、それを混ぜて飲む。それがとても美味しい。
他の人は、とちゃのような、身体に負担になる飲み方はやめましょう。
今日のとちゃの感想はプロ野球、ヤクルトスワローズです。楽しんで読んで下さい。

2007年1月16日(火)
お笑い

昨日、ダウンタウンのHEY HEY HEYを見ました。シャ乱Qのトークコーナーの途中にお笑いコンビ、ザ、たっちのネタを見て笑いました。シャ乱Qの復活がうれしかったです。 
これから「踊る!さんま御殿!!」を見ます。さんまさんとゲストのトークに期待します。
「とちゃの感想」を書きました。今回はプロ野球、横浜、ヤクルト、MLBの感想を書きました。読んで下さい。

2007年1月17日(水)
増渕投手

とちゃの地域は雨が降った。雨は久しぶりだ。とちゃの神経は雨で疲れた。明日は晴れて欲しいな。
「とちゃの感想」を書きました。今日は増渕投手、王監督、横浜FCを書きました。ぜひ、読んで下さい。

2007年1月18日(木)
大塚投手

今日はゆっくり身体を休めました。
これから「とんねるずのみなさんのおかげ、でした」を見ます。それが楽しみです。
「とちゃの感想」を書きました。今日は楽天、八木投手、大塚投手です。楽しんで読んで下さい。

2007年1月19日(金)
新垣結衣さん

とちゃの住んでる、地域は天気が晴れだった。太陽を浴びながら、音楽を聴いた。僕の好きな、槇原敬之さんの曲だ。槇原敬之さんの曲は癒しになる。槇原敬之さんの曲はお勧めです。
「とちゃの感想」を書きました。今日は新垣結衣さん、シャラポワ選手、松井稼頭央選手です。楽しんで読んで下さい。

2007年1月20日(土)
湯豆腐

今日の晩御飯は湯豆腐、デザートはシュークリーム。とちゃはシュークリームが大好きだ。甘いものを食べると体重が増えるのが悩みだ。
「とちゃの感想」を書きました。今日は中村選手、森投手、工藤投手、辻本投手です。楽しんで読んで下さい。

2007年1月21日(日)
谷口雅美選手

今日は本を読みながら過ごした。とちゃは正直に言うと、読書が苦手。本を読むより、書くほうが好き。普通は逆ですよね(笑)。
「とちゃの感想」はVリーグ、東レアローズ、JTマーヴェラスです。バレーボールは初めて書きます。楽しんで読んで下さい。

2007年1月22日(月)
圧勝

今日は雑誌を読みながら、過ごしました。久しぶりに雑誌を読むので、少々、疲れました。明日は小説を読みたいです。
「とちゃの感想」を書きました。今日は芝田安希選手、江藤直美選手です。楽しんで読んで下さい。

2007年1月23日(火)
マイケル中村投手、躍進

今日は音楽を聴きながら、過ごした。今、聴きたい曲は、槇原敬之の「僕が一番欲しかったもの」です。この曲は泣けるほど、感動する、名曲ですよ。
「とちゃの感想」はシャラポワ選手、木村雄太投手、マイケル中村投手、高津臣吾投手です。楽しんで読んで下さい。

2007年1月24日(水)
鈴木おさむさん

今日はインターネットを見ながら、過ごした。インターネットは本当に凄い。僕は新しいことに、興味がある。それを将来、発表したいです。
「とちゃの感想」は古田敦也監督、岩隅久志投手、鈴木おさむさんです。楽しんで読んで下さい。

2007年1月25日(木)
大家友和投手

今日は昼寝をした。神経と身体が癒された。おやつはシュークリームです。とちゃは甘いものが大好きです。体重が増えるのが悩みです。
「とちゃの感想」は大家友和投手、青木宣親外野手、鈴木尚典外野手です。楽しんで読んで下さい。

2007年1月26日(金)
妖精

今日は久しぶりに録画した、お笑い番組を見た。ネプチェーンは本当に面白い。特に堀内健さんのギャグがスベルところが好きだ。
「とちゃの感想」は五十嵐亮太投手、シャラポワ選手、森本貴幸選手です。楽しんで読んで下さい。

2007年1月27日(土)
左肩痛

今日は土曜日、仕事が休みの人が多いですよね。とちゃは土日の休みより、平日の休みが好きです。理由は繁華街に人がいないからです。それはとちゃだけかな?
「とちゃの感想」は石井弘寿投手、ヒルマン監督、田中将大投手です。楽しんで読んで下さい。

2007年1月28日(日)
栗原恵選手

昨日、深夜、急にこたつが壊れた。そのため、朝、目覚めるまで、身体が寒かった。今日の昼間、こたつを新しく変えた。こたつは凄いと痛感した。
「とちゃの感想」は高木理江選手、栗原恵選手、涌井秀章選手です。楽しんで読んで下さい。

2007年1月29日(月)
白熱

今日の晩御飯は鳥のから揚げ、たまねぎの味噌汁だ。とちゃはたまねぎが好きだ。毎日、たまねぎを食べると飽きる。とちゃだけかな?
「とちゃの感想」は西脇万里子選手、河村聖子選手、一場靖弘投手です。楽しんで読んで下さい。

2007年1月30日(火)
江尻慎太郎投手

今日はゆっくり、昼寝もしました。身体は楽です。その後、雑誌を読みました。雑誌を読むのは、意外と疲れますね。
「とちゃの感想」はアーロン・ガイエル外野手、江尻慎太郎投手、中田賢一投手です。楽しんで読んで下さい。

2007年1月31日(水)
恋愛写真

今日も昼寝をした。頭が楽になった。とちゃの好きな、大塚愛さんの「恋愛写真」を何度も聴いた。とちゃは「恋愛写真」の歌が頭から離れない。それだけ好きな曲だ。
「とちゃの感想」は松井優典二軍監督、館山昌平投手、黒田博樹投手です。楽しんでください。

とちゃの日記