<<前のページ | 次のページ>>
2007年2月1日(木)
最初の日

今日、ホームページを発表します。
これからとちゃの物語を楽しんでください。

2007年2月2日(金)
入団4年目

昨日、深夜までインターネットで楽しみました。インターネットは本当に凄いですね。とちゃはこれから文章を書く予定です。
「とちゃの感想」は涌井秀章投手、金森敬之投手、上原厚治朗投手です。楽しんでください。

2007年2月3日(土)
掲示板

今日、ホームページに、掲示板を加えました。皆さんの感想を書いてください。
「とちゃの感想」はセス・グライシンガー投手、北川博敏内野手、金村暁投手です。楽しんでください。

2007年2月4日(日)
二年前

今日はNHK、大河ドラマ、風林火山を最後まで見た。二年前から、大河ドラマを見るようになった。大河ドラマは意外と感動しますよ。
「とちゃの感想」は久光製薬スプリングス、佐藤美耶選手、花田真人投手です。楽しんでください。

2007年2月5日(月)
モンタージュ

今日は大好きな音楽を聴きました。曲は槇原敬之さんのモンタージュです。この曲はドラマの主題歌になりました。とちゃのお気に入りです。
「とちゃの感想」はモレーノケニー選手、高田ありさ選手、ダルビッシュ有投手です。楽しんで読んで下さい。

2007年2月6日(火)
畠山和洋内野手

今日の晩御飯はカツ丼です。とんかつは昨日の夕飯の残りです。とちゃはお腹が空いてるので、これから楽しみです。
「とちゃの感想」は畠山和洋内野手、村田修一内野手、吉村博基内野手、片山博視投手です。楽しんで読んで下さい。

2007年2月7日(水)
城石憲之内野手

今日は昼寝を十分しました。神経、身体がリフレッシュできました。これから音楽を聴き、寝ます。
「とちゃの感想」は堂上直倫内野手、城石憲之内野手、黒田博樹投手です。楽しく読んで下さい。

2007年2月8日(木)
西崎聡投手

今日の晩御飯は寿司を食べました。寿司は滅多に食えないので、味わいました。
「とちゃの感想」は西崎聡投手、清水直行投手、中島裕之内野手です。楽しんで読んで下さい。

2007年2月9日(金)
新人王

今日は家の外は温かかった。今日も昼寝をしました。神経、身体が癒されました。
「とちゃの感想」は石川雅規投手、久保康友投手、宮本賢投手です。楽しんで読んで下さい。

2007年2月10日(土)
成瀬善久投手

木曜日、とんねるずの皆さんのおかげでしたを見た。アンタッチャプル、若槻千夏さんのモジモジ君のコーナーは面白かった。若槻千夏さんは本当に元気だと感じた。
「とちゃの感想」は丸山貴史投手、成瀬善久投手、ユウキ投手です。楽しんで読んで下さい。

2007年2月11日(日)
内藤香菜子選手

今日は少しだけ、昼寝をした。多少、身体が癒された。その後、インターネットを検索した。インターネットは料金が掛かると思った。
「とちゃの感想」は内藤香菜子選手、吉澤智恵選手、川島亮投手です。楽しんで読んで下さい。

2007年2月12日(月)
バックアタック

昨日、NHK、大河ドラマを見ました。僕の好きな年代、山本勘助が主人公の時代劇です。とちゃは山本勘助も好きですが、北条氏康も好きです。これはマニアックすぎるかな?
「とちゃの感想」は栗原恵選手、井野亜希子選手、梶本勇介内野手です。楽しんで読んで下さい。

2007年2月13日(火)
矢野美子選手

今日はゆっくり休みました。身体が癒された感じです。その後、雑誌を読みました。読書も楽しいものですね。
「とちゃの感想」は矢野美子選手、神田千絵選手、佐藤賢投手です。楽しんで読んで下さい。

2007年2月14日(水)
竹原直隆外野手

今日は雨が降り、気持ちが落ち込みました。それはとちゃだけかな?晩御飯は鯵の刺身です。それが楽しみです。
「とちゃの感想」は藤井秀悟投手、竹原直隆外野手、前田健太投手です。楽しんで読んで下さい。

2007年2月15日(木)
NO1

昨日、夜十時から、フジテレビ、オリラジを見た。すると番組の中で槇原敬之さんの曲、「NO1」が流れた。その時、感動を覚えた。思わず曲をテレビと一緒に歌ってた。「NO1」がドラマに流れる。それが、正直、信じられない。「NO1」は本当に名曲だと、思った。
「とちゃの感想」は高井雄平投手、成瀬善久投手、大引啓次内野手です。楽しんで読んで下さい。

2007年2月16日(金)
押本健彦投手

今日は昼間は暖かだった。久しぶりに太陽を浴びた。それで気分が爽やかになった。
「とちゃの感想」は武内晋一外野手、押本健彦投手、カーター投手です。楽しんで読んで下さい。

2007年2月17日(土)
べりサタ!

今日は朝、目覚めると、フジテレビ、べりサタ!を見た。べりサタは時間の余裕のある時、見る。藤井隆さん、鈴木杏樹さんの司会も魅力的だ。来週も見たいな。
「とちゃの感想」は増渕義竜投手、菊池和正投手、神戸拓光外野手です。楽しんで読んで下さい。

2007年2月18日(日)
石川友紀選手

今日は文章を書き続けました。現在、とちゃの体調は大変なことになってます。正直、疲れました。今日は早く寝て、明日に備えます。
「とちゃの感想」は石川友紀選手、井上香織選手、衣川篤史捕手です。楽しんで読んで下さい。

2007年2月19日(月)
原田美樹選手

今日は神経が疲れ、昼寝をしました。昨日、無理をしすぎたようです。パソコンを始めると、集中する、性格で、それが現在の悩みです。
「とちゃの感想」は原田美樹選手、杉山祥子選手、館山昌平投手です。楽しんで読んで下さい。

2007年2月20日(火)
山本一徳投手

今日は音楽を聴きながら、過ごしました。曲はaikoさんのカブトムシです。この曲は名曲ですね。
「とちゃの感想」は古田敦也兼任監督、小林雅英投手、山本一徳投手です。楽しんで読んで下さい。

2007年2月21日(水)
北川博敏内野手

今日は意欲的に動きました。散歩に行き、梅の花を観賞しました。梅の花は美しいですね。
「とちゃの感想」は宮出隆自外野手、久保康友投手、北川博敏内野手です。楽しんで読んで下さい。

2007年2月22日(木)
木興拓哉投手

昨日は夜の九時から、TBSの「明石家さんちゃんねる」を見ました。明石屋さんまさんの、トークで思い切り笑いました。来週も余裕のある時は、見たいです。
「とちゃの感想」は衣川篤史捕手、木興拓哉投手、木下達生投手です。楽しんで読んで下さい。

2007年2月23日(金)
吉川光夫投手

今日は昼間、雨が降りました。まだ、寒いですね。暖かい日が待ち遠しいです。
「とちゃの感想」飯原嘗士内野手、小野晋吾投手、吉川光夫投手です。楽しんで読んで下さい。

2007年2月24日(土)
黒澤将人投手

昨日、夜8時から、「幸せって何だっけ」を見ました。僕は細木数子さんの六星占術が大好きです。僕は細木数子さんに将来、占って欲しいです。それがとちゃの願いです。
「とちゃの感想」は福川将和捕手、黒滝将人投手、ローズ外野手です。楽しんで読んで下さい。

2007年2月25日(日)
有田沙織選手

今日からプロ野球のオープン戦が、始まりました。とちゃはプロ野球が好きなので、これから楽しみです。今日はゆっくり休んで、明日もがんばります。
「とちゃの感想」は有田沙織選手、江口理代選手、飯原嘗士内野手です。楽しんで読んで下さい。

2007年2月26日(月)
岡田貴弘外野手

今日の晩御飯は昨日の残り、湯豆腐です。とちゃは湯豆腐が大好きです。毎日は厭きるけど。
「とちゃの感想」は竹下佳江選手、田中浩康内野手、岡田貴弘外野手です。楽しんで読んで下さい。

2007年2月27日(火)
萩野忠寛投手

今日は散歩に行きました。梅の花がきれいに咲いてました。とちゃは春が大好きです。
「とちゃの感想」は高井雄平投手、萩野忠寛投手、鴨志田貴司投手です。楽しんで読んで下さい。

2007年2月28日(水)
宮崎充登投手

今日は昼間、疲れが取れるまで、ずっと寝ていました。正直、まだ、眠いです。今日は早めに寝ようと思いました。
「とちゃの感想」は川島亮投手、大引啓次内野手、宮崎充登投手です。楽しんで読んで下さい。

とちゃの日記