<<前のページ | 次のページ>>
2007年3月1日(木)
遊びすぎ

今日は疲れを感じています。理由は遊びすぎかな?
「とちゃの感想」は藤井秀悟投手です。楽しんで読んで下さい。

2007年3月2日(金)
ホットコーヒー

今日はゆっくり身体を癒しました。夕方から、ホットコーヒーを飲み、眠気を覚ました。これからがんばります。
「とちゃの感想」は石川雅規投手です。楽しんで読んで下さい。

2007年3月3日(土)
高津臣吾投手

今日はゆっくり休みました。最近とちゃは文章を書いてます。それが楽しいです。
「とちゃの感想」は高津臣吾投手です。楽しんで読んで下さい。

2007年3月4日(日)
栗原恵選手

今日は文章を書きました。多少、身体が疲れてます。明日も文章を書けるように、ゆっくり休みます。
「とちゃの感想」栗原恵選手、高橋翠選手、高市俊投手です。楽しく読んで下さい。

2007年3月5日(月)
足立留美選手

今日は文章を必死に書きました。将来、作品が発表できるように、がんばります。
「とちゃの感想」都築有美子選手、足立留美選手、古田兼任監督です。楽しんで読んで下さい。

2007年3月6日(火)
相沢仁美さん

今日も一生懸命、文章を書きました。ちょっと疲れました。明日も文章を書くことに集中したいです。
「とちゃの感想」相沢仁美さんです。楽しんで読んで下さい。

2007年3月7日(水)
増渕竜義投手

今日は昼寝をしませんでした。少々眠いです。明日も今日のように文章を書きます。
「とちゃの感想」は増渕竜義投手です。楽しんで読んで下さい。

2007年3月8日(木)
高市俊投手

今日は体調を崩した。朝から身体が冷たい。ゆっくり休みます。
「とちゃの感想」は高市俊投手です。楽しんで読んで下さい。

2007年3月9日(金)
休み

今日は体調を崩し、「とちゃの感想」は書けませんでした。ごめんなさい。次回の「とちゃの感想」楽しみにしてください。

2007年3月10日(土)
市川亀次郎さん

昼間、NHKの番組、土スタを観た。大河ドラマに出演中の市川亀次郎さんが、ゲストで、大河ドラマの共演者の話をした。それが結構、楽しかったです。
「とちゃの感想」はクラインシガー投手です。楽しんで読んで下さい。

2007年3月11日(日)
井上香織選手

今日は午前は、雨が降り、午後からは太陽の陽射しが現れた。ヤクルトスワローズの試合が中止になったことが残念だ。
「とちゃの感想」は井上香織選手、矢野美子選手です。楽しんで読んで下さい。

2007年3月12日(月)
リンゴジュース

今日は久しぶりに、リンゴジュースを飲ました。それが意外と飲みやすく、感じました。
「とちゃの感想」は古田敦也兼任監督です。楽しんでください。

2007年3月13日(火)
高田ありさ選手

今日は落ち着いた雰囲気で過ごした。昼間は残念ながら、寝れなかった。神経は敏感に働いてくれた。
「とちゃの感想」は高田ありさ選手、佐藤美耶選手、高市俊投手です。楽しんで読んで下さい。

2007年3月14日(水)
さばの塩焼き

今日は昼間、ゆっくり寝ました。今も正直、寝たいです。晩御飯はさばの塩焼きです、さばが好きなので、楽しみです。
「とちゃの感想」は畠山和洋内野手、真中満外野手、梶本勇介内野手です。楽しんで読んで下さい。

2007年3月15日(木)
厚着

今日は寒いです。厚着をしました。文章も順調に書いてます。発表する日を楽しみに待ってください。
「とちゃの感想」は畠山和洋内野手です。楽しんで読んで下さい。

2007年3月16日(金)
高井雄平投手

今日は文章を書き続けました。多少、疲れてます。明日も文章を書き続けます。
「とちゃの感想」は高井雄平投手です。楽しんで読んで下さい。

2007年3月17日(土)
休み

今日は休みます。

2007年3月18日(日)
休み

今日は休みます。

2007年3月19日(月)
ごめんなさい

何日か体調を崩し休みました。ごめんなさい。
「とちゃの感想」は増渕竜義投手です。楽しんで読んで下さい。

2007年3月20日(火)
伊藤秀範投手

今日もゆっくり身体を癒しました。これから文章を書きます。
「とちゃの感想」は伊藤秀範投手です。楽しんで読んで下さい。

2007年3月21日(水)
湯豆腐

今日の晩御飯は久しぶりに湯豆腐です。豆腐が大好きなので本当に楽しみです。
「とちゃの感想」は館山昌平投手です。楽しんで読んで下さい。

2007年3月22日(木)
熟睡

今日は昼間、熟睡しました。今は気持ちがいいです。これから文章を書きます。発表する日を待ってください。
「とちゃの感想」は佐藤賢投手です。楽しんで読んで下さい。

2007年3月23日(金)
鳥の胸肉

今日の晩御飯は五目御飯です、にんじん、ごぼう、鳥の胸肉が特に美味しいです。今から楽しみです。
「とちゃの感想」古田敦也兼任監督です。楽しんで読んで下さい。

2007年3月24日(土)
休み

今日は体調を崩しました。神経が疲れたようです。
「とちゃの感想」は休みです。次回を楽しみにしてください。

2007年3月25日(日)
NTT東日本

今日はNTT東日本のフレッツ光、CMのインターネットを鑑賞しました。僕の好きな歌手、槇原敬之さんの「どんなときも」を何度も、厭きるほど聴きました。とても、有意義な一日でした。
「とちゃの感想」は増渕竜義投手です。楽しんで読んで下さい。

2007年3月26日(月)
鶏のから揚げ

今日の晩御飯は餃子、鶏のから揚げです。鶏のから揚げは大好物です。今日の晩御飯が楽しみだ。
「とちゃの感想」は青木親宣外野手です。楽しんで読んで下さい。

2007年3月27日(火)
金村暁投手

今日は日本ハムファイターズ対オリックスバファローズ戦が行われます。日本ハムファイターズの先発投手、金村暁投手の投球に期待します。
「とちゃの感想」は残念ながら、今回は休みです。次回を楽しみにしてください。

2007年3月28日(水)
登録選手

今日は身体が疲れ、三時間以上、昼寝をしました。まだ、正直、眠いです。これから日本代表のサッカーの試合を余裕があったら、観る予定です。
「とちゃの感想」は登録選手です。楽しんで読んで下さい。

2007年3月29日(木)
休み

今日は夕方から、文章を書いてました。多少、疲れてます。明日はゆっくり休みます。
「とちゃの感想」残念ながら、休みです。次回を楽しみにしてください。

2007年3月30日(金)
セリーグ開幕

今日はプロ野球のセリーグが、開幕しました。ヤクルトスワローズは結局、3対7で敗れました。残念です。
「とちゃの感想」は休みです。次回を楽しみにしてください。

2007年3月31日(土)
石井一久投手

今日は三時間、昼寝をしました。昨日は東京ヤクルトスワローズが中日ドラゴンズに敗れました。今日は勝ち星を挙げて欲しいです。
「とちゃの感想」は石井一久投手です。楽しんで読んで下さい

とちゃの日記