まーくんの趣味

●旅行
旅日記
旅日記
特に海外へ行くのが好きです。
海外でボケボケ過ごすのが好きです。
次に行きたいのは、オーストラリアです。


●スノボー
スノボー
スノボー
3年間、愛用していたボード「サボテン1号」は、現役引退しました。長い間ありがと〜♪(^o^)丿
今度は、ステップインのボードを新調しました。
詳しくは良く分からないけど、店員さんいわく、「グラファイトって結構いい素材使ってるからよく滑るよ。」って言葉を信じて買いました。
今シーズンは、北海道でのんびり滑りたいです。


●カヌー
カヌー
カヌー
最近、始めたばかりです。
まっすぐ進むるのにも四苦八苦してました。(^_^;)
まだ、ぜんぜんヘタくそです。
早くアグレッシブなカヌーさばきができるようになりたいです。


●作曲
音楽帳
音楽帳
パソコンを使って曲を作っています。使ってる音源は「SC−88Pro」です。
暇な時に曲のアレンジとかをちょこちょこやってます。

※ 現在、視聴ページへのリンクは切ってあります。

戻る