yamabaの銅版画ワールド 本文へジャンプ
リンク


リンク集
    winds京都
   銅版画と言えば銅版です!お好みのサイズに注文可能です!関西ではここが唯一の銅板取り扱い店。
京都衣笠パソコン教室  私がパソコンを習った教室です!キッズからシニアの方まで学んでおられます。
My favorite things  版画教室で知り合いになった牧野華織さんのブログです!
   コピーライター糸井重里さんのホームページです!
   KBS京都のカルチャーセンターには色々な教室があります。銅版画教室もあります!
山本容子美術館 LUCAS  MUSEUEM 版画家山本容子さんのホームページです!
楽しくなるサイトです。
   版画の材料なら何でも揃っています。メールなどでも注文OKです。デザイン・絵画用の材料も豊富に取り揃えてあります。ぜひホームページご覧下さい!
   アウトドア専門店です。山登り・釣りのグッズが豊富なお店です。京都は宝ヶ池にあります。
   アウトドアグッズのメーカーです。トレッキング・サイクリング・フィッシングと様々なアイテムが揃っています。興味のある方には必見なサイトです。私も愛用しています。
   パソコン教室で、知り合いになった釜我さんのサイトです!草木染めに興味のある人・やってみようという方にはお勧めです。ぜひご覧下さいませ!!
   スペインのミニ版画の公募展です。34回目のエントリー、締切は4月30日まで!
 アーティスト 横尾忠則さんのホームページです。横尾さんの日記や作品紹介など紹介されています。息子さんの日記も必見ですよ!それから、掲示板も楽しいです。
   フォーシンガー加川良さんのホームページです!加川さんは70年代を代表する歌手です。HPではライブ活動情報など、満載です。私も大ファンです!
KANオフィシャルウェブサイト  愛は勝つ!はkanちゃんの大ヒット曲です。この度、kanちゃんのサイトが開設されました。kanちゃんの新しい情報も満載です!ぜひご覧下さい。
   ENNEN FACTORYで、一緒に版画製作をしている仲間、松下さんのサイトです。メゾチント作品をたくさん製作されています。ぜひご覧ぐださい。
   ロシアのパペットアニメ、チェブラ―シカのオフィシャルサイトです♪NEW!
   ENNEN FACTORYで一緒に銅版画製作をしている仲間、まりもさんのHPです。個性溢れるブログ、そして作品もご覧ください。
 京都シネマ  朝日シネマから、京都シネマに変わりました。みなみ会館につぐ単館シネマです。
 京都みなみ会館 RCSの上映プロデュ―ス提携が終了しました。
4月より京都みなみ会館直営となります。
HPも新しくなりました。
NEW!
こま撮りえいがこまねこ公式サイト NEW!
MOVIX京都 MOVIX京都/松竹マルチプレックスシアターズ
TOHOシネマズ 東宝シネマズのサイト
ENNEN FACTORY
銅版画家 岸中延年先生のHPです。

T・ジョイ京都 2010年5月27日、京都駅八条口にイオンモール京都内に新しく出来たシアターです。 NEW!

The Little Life くーまん
携帯キャラクター くーまんの公式HP