M★K★P
Monster ☆ Kiss ☆ Project


「始まりの瞬間」を模したこのデザイン。
「ラッキーストライクアゲイン」、故・開高健氏の名言を、若者らしく“エローショナル”にリメイク(笑)

「アンラッキー ノーストライク Tシャツ」

※写真はサンプルで、完成品とはやや仕様が異なります。

俺の誕生日である9月7日にあやかりまして、
限定97枚
それを、これまた生まれた1985年にあやかりまして、
一口1985円〜で、
“アマゾン募金”という名の“カンパ”を集いたいと思います。


その際、“記念品”という形で、このTシャツをプレゼント!
(販売となると、いろいろめんどいからね。)
そして帰国までの間「M★K★P フォトコンテスト」を開催!
(ノリはミッションレモンで。詳細はコチラ


身内びいき無し、純粋な審査の末、入賞者にはなんと!


MKP限定「メガ“ピーコ”レックス君」をプレゼント!

おそらく帰国時も入手困難状況かと・・・これってかなりの高確率じゃない?
Fショー展示や雑誌用撮影・・・なんやかんやで遅くなるかもしれんけど、言った事は守るよ。
カタログに掲載されるも、発売予定の無しの「ピーコックカラー」を、
なんとメガバス社職人さんに限定で噴いてもらえることに!(リペイントじゃないよ☆)
・・・もしかするとピーコックカラーだけじゃないかも・・・ピラr・・・(含み笑)


・・・その他にも感謝賞品として、お金はかけれないけど俺らしいお土産
(カショーロの頭、ピラニアの牙、ピラルクのウロコ、現地のタバコ等)を用意してこようと思ってます☆
・・・申し訳ないですが送料は着払いになりますけども。汗



我ながら商売っ気無さすぎwの、この「1985プロジェクト
まぁ素人デザインのTシャツなんて、これぐらいが妥当で限界でしょ(笑)
原価考えたらすずめの涙だケド、何事も挑戦だよね!

「みなさん、少しずつ、少しづつでいい。おらに“元気”を分けてくれ!」

夜勤生活の末、二大スター、金色の“サイヤ人”は獲る算段はついた!
ただその更に先、「赤」を手にするために、皆さんの協力が必要なんだ!


「その心にソッと触れてくれ。その心意気をギュッと握り締めてくれ。」

ご協力、どうぞ宜しくお願いします!!

※詳細は下のロゴをクリック!