(2004/11/02執筆開始)
(2004/最終改訂)


アイコン


↑↑↑のアイコンを見たとき ふぅー と頭の中に沸いた妄想は下記のごときであった
アスペルガー症候群の人間は 想像力が足りないと言った学者がいたが 本当だろうか??


西部ライオンズを応援するイレギュラーハンターとギガンティスのレジスタンス達

中日ドラゴンズを応援するリベリオン軍達

妄想が応援席の中におさまれば まあ問題はないんだが 私の想像力はそうはいかないんだよなぁ


野球チームを結成したくても メンバー7人しか居ないんだよなぁ
しかたがない エールをキャッチャー スパイダーをピッチャーにして バッテリーを組ませて
ナナまで引きずり込んで チームの監督はアル長官とか・・・・


超FMを巡って野球で戦い 4勝したチームに商品が与えられるはずの戦いは多くの犠牲を出しながら
イレギュラーハンターとギガンティスのレジスタンスの合同チームがからくも勝利した

しかし 凱旋しようとしたチームの頭上から声が聞こえた
「私は神である 私がルールブックだ」
審判であったリディプス大佐の態度が豹変する
舞台は宇宙での決戦になる 無重力状態(自由落下状態)での激戦は もはや野球というよりも
乱闘と化していた

長いバットを振りまわすゼロ
両手に短めのバットを握り 戦った相手のバッティングをコピーするアクセル
炎を上げるボールを投げるエックス
いえ それって マジで乱闘です!!


前の戦いで倒れたはずのフェラムの牽制球により奇跡が起きた 特殊ルールが発動した 
はるかな昔に滅びた封鎖ルール ・・・・・その名は

「野球拳」

               ・・・・・・・・・・・なあ それ すでに野球じゃないって


1枚も脱げないマッシモ
うかつにクイックシルバーを発動できないマリノ
1ターン目で頭部の通信装置を奪われて早々に戦線離脱するナナ
IDだけ残して 早々に戦線離脱するエール

枚数不明 最後にはハイパーモードになって戦線離脱する アクセルとスパイダー

パンツをはいているので 意外に強いシナモン
          ・・・・・・・アイアンメイデンモードに突入したら最強なのでは??

アブソリュートモードになると ジャンケン運が上がるゼロ

アルティメットアーマを身につけると 枚数不明の最強状態のエックスが 
    どうやってジャンケンの手を出すのかは ライト博士でも思いつくまいよ


そして 商品であったはずの超FMは フェラムの手で安全に処理され
戦い終わった戦士達の胸には 戦いのむなしさだけが残ったのであった

                 
BACK