「コマンドミッションのパラレルストーリー」
     

ラスボスの正体知ったときに思ったんだ
         ・・・別にあんなにキャラ殺さなくてもよかったんじゃなかったの? と
せっかく新キャラつくったんだから 続編作って オンラインゲームにして
ギガンティスをみんなで探検するようなストーリーだって アリだったと思うわけですよ

でも 管理人の趣味丸出しですね


昼メロドラマ調のパラレルストーリー

トールキン 教授の「シルマリル物語」のノリでパラレル

トールキン教授 の「指輪戦争」のノリでパラレル

野球関係のパラ レルストーリー

「あしながおじさ ん」のノリでパラレル






ネタのリクエストあったら言ってください


ロックマンTOPへ



スパイダーマリノ



















(2004/09/09追加)
掲示板で誓いをたてたが 私はコマンドミッション買ってもクリアできないから
新潟県の洪水被害救済用募金にゲームソフト1本分のお金を匿名で寄付してきました
通信欄には「このお金で子供達が楽しんでゲームをできるように」
住所の欄には「防災対策のエンジニア」と書いておきました
まあ 2億円の宝くじには及ばないけど・・・