情景 その1
「ミロ、拍手が来ているぞ」
「そいつは嬉しいね、出演しがいがあるっていうもんだ!」
カミュの後ろからミロがパソコンを覗き込む。
「ねぇ、カミュ……」
「あ………い、いきなりなにを……!」
「うん、拍手のお祝い!」
「ばかもの……」

情景 その2
「カミュ、お前にもボタンをつけたらどうだろう?」
「ボタンとは何のことだ?」
「WEB拍手みたいに、お前を 『 綺麗だ! 』 と思ったら俺が押すんだよ♪」
「ばかもの……」

情景 その3
「ミロ、お前にもボタンをつけたほうがよいのではないのか?」
「え?なんのボタンを?」
「私がお前を 『 ばかもの!』 と思ったときに押すのだ!」
「ふうん、俺はかまわないぜ。で、どこにつける?ここ?それとも、ここ?」
「……ばっ、ばかものっ!」

情景 その4
「一言メッセージに 『 がんばってください!』 と書いてあるな。」
「そうか!よし、今夜もがんばらせてもらおうか!」
「え………?」
「だからさ……」
「あ………」
「ふふふ…」
「……ば、ばかもの……」

情景 その5
「拍手の数だけお前にキスするとしたらだよ……」
ミロの顔が曇った。
「もし、その日に一つも拍手が来なかったら?」
「論理的にいって、その日はキスはできぬということだ」
「だから、俺はたった今、居間のパソコンで50回送信してきた♪」
「なに?! あ…………」
「ふふふ、これであと49回だ♪」
「いや、59回だ……」
「え?なんで?」
「……私もその前に10回送信した……」
「カミュっ♪♪」

WEB拍手を設置したときに書いた「お礼ミニ小説」五話をまとめました。
小説というより 「小話(こばなし)」 ですね(笑)。
ミロ様、生き生きしてます♪
カミュ様も教育されてるようで、、ミロ様、「師」 の資格ありです!




ミロ様は、
吐く息吸う息がキスになる、
そういう人です。
日本人にはいないタイプ♪

カミュ様のボタンは
透き通った青いガラス素材でしょうか?
たとえば、こんなの⇒
 

ミロ様……ど、どこを指し示しました?
まったくもう、なんと言っていいか…。
ミロ様のボタン ↓
 

ミロ様、あれは自然体なのでは?
とりたてて頑張らなくてもいいような気が…。

ミロ様、教育効果上がりましたね♪
論理的に申しまして、
拍手が多いと、管理人張り切って
キスシーンを増やす傾向にあります(笑)。