top>副収入DE億万長者



副収入DE億万長者

億万長者なんてなれない、そんなことを思っていませんか?そんなあなたに億万長者になるヒントを教えます。あなたもいっしょに頑張りませんか?


NO.1 

・億万長者になるため方法


30.副収入成功者(発明)

住宅設備会社のセールスエンジニアである小林さんはCOOLBIT」を発明。「COOLBIT」とは、後頭部を涼しく保ってくれる日除けカバー付き帽子です。Jリーグの観戦中、あまりにも暑いことから発明したそうです。試作品をHPで販売し、それを見たメーカーから声をかけられ、商品化へ。特許は自分で申請し、海外特許の取得に着手。すでにアメリカやシンガポールで売られています。現在、500万円稼いでいるそうです。




31.副収入成功者(発明)

2002年、全国発明大会に出場し、見事入賞した春山さんが発明した賞品は「魚のキューちゃん」。新聞結束用の器具です。2004年、商品化され、契約金100万円とロイヤルティー3%を獲得。何もしなくても380円の商品なので、1個売れるたびに11円が懐に入ってきます。



32.発明

一攫千金も夢じゃない発明。1度ひらめいて商品化すれば、あとは待っているだけでもお金が入ってきます。毎月何十万円ものロイヤルティー収入を得ているサラリーマンもいるくらいです。一般的には著作権だけ取得し、特許は企業に任せるというのが多いそうです。大手企業では、特許を取得していないと受け付けてくれない場合もあります。特許への出願は、弁理士に頼むのが良いのですが、数十万円の手数料がかかってしまいます。決して、申請したからといって認められるわけでもありません。なので、リスクを背負いたくない人は関連本 を読みながら、自分で出願しましょう。申請だけなら1万6000円でできます。権利化したら、企業の担当者に売り込むのですが、ほとんど断られてしまいます。地元の企業に売り込むと成功率が高いと言われているので、まずは地元の企業に売り込みましょう。商品化されると、ロイヤリティーと契約金がもらえるのですが、相場は契約金が20万〜100万円、ロイヤルティーは卸値の3〜10%が相場です。あとは交渉で頑張りましょう。交渉の場合、気をつけておかなけねばならないのが、「権利を売るのか、貸すのか」ということです。権利を売る場合は数100万円から1000万円になることも珍しくありません。権利を貸す際には「専用実施権」と「通常実施権」があるのですが、前者の場合、企業が独占販売でき、本人は勝手に販売することはできません。後者の場合は、ほかの業者にも権利を貸すことができ、自分も販売できるのでうまくやれば、前者より儲かるかもしれません。



ミニ発明で2億円つくる!!


合計2億円以上も稼いだサラリーマンが自らの「発想」と「売り込み」のノウハウを大公開。売れる発明品の法則は「ワカメ」。わかりやすく、感じがよく、目立つものだそうです。



33.副収入成功者(メルマガ)

会社の昇進試験に4年連続で失敗、仕事に行き詰まりに感じていたときにメルマガ(しあわせ父さん)を始めた、水島さん。アフィリエイト収入を得ようと考え、ホームページを立ち上げましたが、アクセス数は伸びず、収入も得られず。そこで、アクセス数を増やすために考えたのがメルマガの発行。メルマガでは「毎日1分で読めて、幸せになれるコツ」を紹介。試行錯誤のすえ、今では読者は4000人を突破。それだけにはとどまらず、原稿を自費出版することに。ネットで販売したところ、発売10日で100部が売り切れ、その後も冊子・テープなどを発売しましたが、どれも好調。なかでも「作家になっちゃえ」はアマゾンで売り上げ1位になるまでに。メルマガを書くのはもっぱら、朝。夢だった本の出版も決まったそう。メルマガで人生を変えた人と言っても良いかもしれません。ちなみに月収は10万円にもなっています。



34.副収入成功者(メルマガ)

設会社に勤めているNMITAさん。2002年8月に「金持ち投資研究」というタイトルのメルマガを発行。さらに、2003年11月には有料メルマガを配信。現在、発行しているのは無料一誌と有料一誌。無料メルマガの「株式投資で3億円」は急騰銘柄で儲けるための情報を提供しています。投資は株だけでなく、広告にも投資しており、メルマガ広告に申し込み、アクセスアップを計っています。いまや読者人数は4000人を超え、月収10万円を達成しています。



35.副収入成功者(オークション)

大手企業の事務職をしている「おとのさま」さんは月10万円の収入をネットオークションで稼いでいます。主にHPで売っているのは、「日用雑貨」「ナゴヤドームのシーズン券」「浜田省吾ファンクラブで配られている非売品」です。ナゴヤドームの中日戦のシーズン券(64試合分)を買っているそうなのですが、全ては観に行けず、観にいけないチケットを出品しています。原価は3750円なのですが、大半は5000円以上で落札されるそうです。2万円で売れたこともあるとか。また、「浜田省吾ファンクラブで配られる非売品」もドル箱商品。CDは1万円以上で落札され、会報誌でさえ売れたそうです。秘訣としては「売れないと思ったモノでも試しに出品してみる」「週末にまとめて作業し、平日の作業を減らす」「オークション終了日を給料日近くに設定する」などを挙げておられます。給料日の日は気分も良いので多少高くても買うのかもしれませんね。



36.ヤフーオークション秘訣

ヤフオクで商品を落札させたいと思っても、600万点もの出品物の中から、自分の商品を落札させようとするのは至難の業。まずは、リストに表示されるタイトル名を工夫しましょう。タイトルはキーワード検索に引っかかる要素を入れて、全角30字をフルに使いましょう。★や◆のようなマークを使うといいかもしれません。他にも「即決」「非売品」「初回限定」「新品」「未開封」「一円スタート」「激レア」などの言葉もオススメです。また、カテゴリ内での表示優先順位を上げる有料オプション「注目のオークション」を利用するのもよいです。オプション料を多く支払うほど商品一覧の上位に表示されるので、高額で落札される事が期待される商品なら、利用する価値はあります。ちなみに注目のオークションは1日あたり10円かかります。



37.ヤフーオークション秘訣

商品の説明ページも重要です。購入してどれくらい経つのか、使用頻度、動作確認など詳細に書きましょう。商品の傷などを含め、きちんと明記されていないと、入札まで踏み切ってくれなくなってしまいます。他にもHPで説明ページを作ってしまうのもオススメ。



38.ヤフーオークション秘訣

オークションの終了時間もポイント。ヤフオクでは22時から25時ぐらいの時間帯にアクセスが集中します。この辺りの 時間を終了時間に設定すれば、ユーザーの閲覧数も増え、入札金額もそれに従って高くなっていきます。 そして、さらに効果的なのが「自動延長システム」落札者はできるだけ安く入札したいので、終了時間ギリギリで入札を行ないます。 しかし、自動延長システムを使っていると、オークションが終了する5分前から変動した場合、自動的に5分間オークションが延長されます。 5分間づつ延長されるので、どんどん値段がつりあがっていきます。 詳細はこちら へ。



44.ヤフーオークション秘訣

素早い対応には素早い入金確認が不可欠。迅速な入金確認のためにも、オンライン・バンキングは必須です。最近は、振込み手数料無料の銀行も出てきているのですが、それでも振込み手数料の負担を気にする人は多いです。振込み手数料の安いネット専業銀行(eBANKなど)や郵便局の口座はオススメです。



47.広告枠の販売

アフィリエイトやバナー広告はどうしても中間に広告代理店などが入って、マージンを取られてしまうので莫大な収入にはなかなかつながりません。そこで、人気のHPを持っている人には広告枠を販売することをオススメします。現にテキスト広告20文字で月2万円もらったことがあります。そのためには現在のアクセス数や希望する広告費をHPに書き込んでおきましょう。アプローチをしてくれるスポンサーがあらわれるかもしれません。googleのページランクが高い場合も売れる可能性が高いです。ページランクが5以上あれば、十分に売れるチャンスはあります。



48.副収入成功者(広告収入)

この人だけは桁が違います。着メロサイト「ととメロ」を運営している星野さん。なんと、27歳にして年収1億円。i-modeを自分なりに遊ぼうと友人に着メロをHPで送っていたら、知らぬ間に膨大なアクセスが・・・きちんとサイトを立ち上げて、広告収入を得ていたら、オークションのように金額が吊り上っていったそうです。今では月4億アクセスを獲得しているそうです。星野さん曰く、「誰もやっていないこと」「真似できないこと」「思いついたら行動すること」「失敗したときの引き際が肝心」ということが成功の秘訣だとおっしゃっています。






14.寄付してもらう

日本の人口は1億2000万人。ということは、1人1円寄付してもらえば、1億2000万円稼ぐことができます。1円でなくても10円にしたら、1200万人。100円にしたら、120万人にすればいいことになります。よく募金で億まで達しているのを見ますが、ちりも積もれば山となるを実証している良い例です。

1億2000万円



15.フルーツメール

年会費・入会金等は一切無料で、メール受信やアンケート、友達紹介で貯まったフルーツポイントはフルーツメールの用意する様々な商品と交換出来ます。毎月1回1000万円、100万円が当たっています。

Click Here!

1000万円



16.億万長者への格言

私は目標を書いてきた。毎日、毎時間見直している。もちろん、いつも自分ができる以上のものをつめこんでいる。だから、追いつけない。でも、毎日の終わりに一日を振り返りそして、自分にたずねる。今日は何をやった?何を達成した?」

カラン・ビリモリア

目標を持つことは本当に大切です。



17.社交的

社交的であるようなイメージがありますが、なかには非常に内気な億万長者もいます。しかし、コミュニケーションは明るい方のほうがいいかもしれませんが、相手に明確に伝えることさえできれば、なんら障害はありません。



18.億万長者への格言

「歳をとるにつれてもっと多くの挑戦が必要になる。減ることはないのよ。」

プリシラ・カルーチオ

歳をとっているからといって、遅れたとはいちがいにはいえません。後悔することによって、それをバネにして成功した人もいます。ギネスブックでセールスNO1を誇るジョージラードはその一例です。



19.
ふくびき.com

現金100万円や豪華賞品が当たる参加型懸賞サイトです。Yahoo!インターネットガイドのWeb Of The Year 2001 懸賞&得するサービス部門で初登場2位にランクイン。

Click Here!

1200万円



25.副収入成功者

アフィリエイト

e-SHOP」は提携している物販サイトの商品を紹介する、モール形式のサイト。管理人の方は会社員の傍ら、2年間半で月収37万円を実現。期待しすぎないことが成功への近道だとか。

利用ASP:
楽天アフィリエイトリンクシェア




27.副収入成功者(メルマガ

超一流の年収を稼ぐスーパービジネスマンになる方法」を発行している吉江さん。人材ビジネス会社の営業マン。毎月、普通のサラリーマンの月収程度を稼ぎ出すという。もっぱら、メルマガを書くのは夜。最初は200名程度しか集まらなかったが、「1ヶ月で1000人集められなかったら廃刊」などの企画を実施し、今では読者は1万人を超えます。メルマガを発行するたびに返事が何十通もくるとか。



29.ネーミング

「世界の中心で愛を叫ぶ」が最初に作者がタイトルをつけた時には全然違う名前だということはご存知でしょうか?もし、その名前が採用されていたら、あそこまで売れなかったかもしれません。それほど「ネーミング」は大切です。なので、ネーミングはお金になるんです。現に、「完勝」というお酒の名前をつけた方は月数十万円のロイヤリティーを受け取っています。ネーミングをただ思い浮かんだだけではいけません。まず、自分のオリジナルである事を証明しなければなりません。よく言われる、「著作権」と「商標権」がそうです。著作権の場合、万全を期すなら、各団体に登録するのがよいでしょう。例えば、知的所有権協会の登録費用は3000円です。商標権の場合は、登録商標として特許庁に申請が必要となります。出願費用は弁理士に頼めば数十万円、自分でやれば2万1千円です。登録商標は、商品分野別に45種類に分かれていて、特許庁から許可がおりて商標登録されると、指定された分野の商品において、独占的に使用する権利が生まれます。



39.副収入成功者(販売)

食品卸会社に勤めている吉田さんは趣味でつくった曲のCDをHPで販売しています。現在はそれを含め、CDを入れる袋の販売、ネット通販のセミナーなどを手がけ、月収70万円を達成しています。吉田さんのCDの特色はニッチな分野の音楽を扱っているところです。例えば、「風鈴の音」をまとめたCDなど。毎朝5時に起き、出社前の3時間を作業の時間に当てて、頑張っているそうです。




42.ヤフーオークションの秘訣

出品点数を多くし、「ついで買い」を狙います。ユーザーの多くは、極力1人の出品者から購入して送料を節約したいと考えております。一度に出品すれば、「まとめ買い」や「ついで買い」が期待できます。専門店になれば、
リピーターもつきやすいです。もっと詳細はこちら へ。



43.ヤフーオークションの秘訣

スタート価格を考える。自信のある商品は、思いっきり低く設定すること。入札件数が増えて、人目につきやすくなりますので。逆に入札が入りづらいマイナー商品や高額商品は、落札相場よりやや低めの額に設定すべきです。高額な自動車やブランド品は、あまりにも低すぎると不信感をもたれ、入札してくれません。



本気で稼げ!ヤフオクで儲ける


本気でヤフオクで稼ごうと思っている人のために、必ずおさえておくべきポイントを100に分けて解説。これで明日から確実に高値で売れます!



45.ヤフーオークションの秘訣

商品が安くても、送料が高い商品は敬遠されがち。宅配便の営業所(コンビ二)持込割引やメール便などを利用し、 送料を抑える工夫をしましょう。ちなみに古本や小物などの小額商品を単品で売る場合は、合計額が同じでも「送料込み」の方が入札しやすいです。 また、雑な梱包はトラブルの元。割れ物や精密機械は必ずエアパッキンでくるみ、パンフレットや雑誌は折り曲がらないように、ダンボール等で補強しましょう。 すぐに発送できるように、あらかじめ必要な梱包資材はストックしましょう。



49.副収入成功者(オークション)

まだ名前の売れていないアイドルを応援するのが生きがいだという千代田さん。手に入れたアイドルグッズを、ネットオークション で販売することで収入を得ています。いまや年収100万円。そして、その収入でまた新たなアイドルを応援するという良いスパイラルを築いています。 アイドルが売れるまで、一緒に頑張るのが楽しみだそうです。 商品を見せるために一度高い値段で出品し、その後値段を下げて再出品、給料日後に出品したりと 工夫をしています。ちなみに商品の中では一番サイン本が値段が安定しています。





20.億万長者への格言

どんなに偉大な起業家であっても、自分を変えてくれ、助けてくれるしかるべき人間が周りにいなければ、まだうまくいっていないのである。

クリス・ゴーマン



21.投稿

投稿と言っても、エッセイからネーミング、レシピ、アイデアまでさまざまです。そのような情報が載っているものとして、「公募ガイド」「登竜門」などがあります。サイトなどは「公募・アルバイト」に載っているので見てください。公募はどの年代の人も応募でき、時間が比較的余裕のある主婦の方や年配の方が応募し、競争率が高いです。なので、サラリーマンの方は、専門知識を活かせて書ける「論文」がオススメです。投稿を重ねると、他の仕事が舞い込んでくることもあるので、一石二鳥です。ちなみに私は数回ほど授賞し、最高金額は10万円でした。

例)
「肥満予防シンボルマーク」1000万円
「こんなCDが欲しかった」100万円

1000万円以上




22.セミナー

「人前で話せる事なんかない」なんて思っていませんか?しかし、「税理士の資格がある」「部下を伸ばすのには自信がある」など、これなら絶対に人に負けない「知識」や「ノウハウ」を持っている人は少なくないでしょう。仕事以外にも、朝の電車で必ず座る方法など知っている人もいるかもしれません。そのような知識を活かし、セミナーを開きます。告知するのは難しいのですが、今はメルマガがあるので、メルマガを発行し、あなたに興味を持たせます。1000人ぐらいの読者になれば、採算はとれるようになります。初めは無料でオフ会のようにして、開くほうが良いかもしれません。参加費は初めは3000人ぐらいにしほうが無難です。かかる費用としては、資料作成費、会場費などかかります。うまくやりくりすれば、公民館のスペースを使い、40名程度の会場を2時間1万円前後で借りられます。参加費を3000円、参加人数を40人、資料は自宅で印刷し、会場費を10000円とすると下のようになります。


40×3000ー10000円=110000円

これは1回分の例ですので、月の回数を増やしたり、参加人数の増加、経費のやりくりをすれば、もっと稼げます。

10万円〜



23.億万長者への格言

うまくいかないことを失敗とは考えない。失敗とは選択肢がゼロになったときのことだ。刑務所の独房にいる犯罪者であっても、選択肢を持っている。打ちひしがれ、やめてはいけない。ただ新しい道を見つけるのだ。

リチャード・プラウト



24.カウントダウンゼロ

「カウントダウンゼロ」とは簡単登録することにより無料で最高1000万円が当たるサービスです。現金5万円、豪華商品(3ヶ月毎に入替え)、JTB旅行券などの商品があります。

Click Here!

1000万円




アフィリエイトではじめる!副業生活

こんな方にオススメします!趣味を活かしたビジネスを始めてみたい人 ・少ないリスクで小銭を稼いで みたい人 ・ホームページを持っているだけでは物足りない人



26.副収入成功者(アフィリエイト

激選!東京のホテル王」は、都内の高級ホテルに絞り、室内ポートを掲載しているサイト。このサイトを見て、ホテルを予約する人が増え、
月15万円の収入を得ています。管理人さんは毎日、7時出社、夜11時に帰宅するというサラリーマンですが、寝る間も惜しんで、更新している模様。時間の使い方の工夫が成功の秘訣だと言っています。

利用ASP:バリューコマース



28.副収入成功者(メルマガ)

日経新聞で発想力を鍛えるユニークなメルマガとして、2万に以上の読者を獲得している「日経でブレーンストーミング」発行人はIT関連企業のSE。毎朝、出勤前に日経新聞を読み、記事をピックアップして配信。帰宅後、その記事から発想したアイデアを再配信。
月収は40万〜50万に及びます



29.副収入成功者(オークション)

不動産会社に勤める浩徳斎さんは海外からの個人輸入のHPで、月収20万円を実現。そうして仕入れた商品の1つが「クルマやバイクの部品」個人輸入サイトで見つけた輸入代行業者を通じて、中国の工場から商品を買い、オークションに出しています。また、リサイクルショップで商品を仕入れることも多いそうです。秘訣としては「仕入先を開拓すること」「何度でも売れる商品を扱うこと」「オークション支援ソフトを使うこと」だそうです。平日、休日ともに、6時間も費やすほどの力のいれようです。



40.副収入成功者(広告)

広告代理店の営業をしている近藤さんは「空港周辺民間駐車場パーキングサイト」を運営しています。平日はメールチャックだけで月収60〜70万円稼ぎ出しています。最近ではほとんど更新していないそうです。このサイトは空港周りにある民間駐車場の情報を紹介するサイトです。収入源は、紹介している民間駐車場からのインセンティブ収入(駐車料金の15〜30%)とバナー広告収入です。開発当初は相互リンクのお願いを何百通も送ったりしたそうです。きっかけは羽田空港近くの民間駐車場でアルバイトをしていた時にHPの作成を依頼されたからだそうです。この仕事をしていなかったら、ここまでのサイトを作ることはできなかったかもしれません。運のよさも必要ですね。



5050jp

毎月現金200万円が当ります。宝くじや、結果予想、勝ち抜きゲームなどが楽しめます。現時点で当選者数2500人、賞金総額は2300万円突破。入会キャンペーンも随時実施しています。

200万円



41.副収入成功者(広告)

午前五時に起床し、出社時間の7時までサイト更新に打ち込む原田さん。本業はボートショップのスタッフですが、月40万円を稼いでおります。運営しているサイトは「爆釣速報」というルアーフィッシングの情報サイト。主な収入はサイト広告とルアーのツアー販売です。1日のアクセス数は3000件。そのおかげで現在提携している会社は7社。原田さんがしているのはネット情報の整理だけ。それだけでこの収入です。コツとしては、「文章は短く、写真は多く」だそうです。



46.ケータイ広告

もっともっと売り上げを伸ばしたいけど、訪問者の数が頭打ち。そんなHPの管理者にオススメなのが、 携帯電話向けの広告。パソコンより携帯電話でネットにつなぐという人も結構います。今まで捕まえられなかった分、新しいユーザーを捕まえられるかもしれません。 携帯電話向けの広告の特徴は単純なクリック単価制を採用しているところです。しかも、クリック単価は10円から30円とパソコンより高いです。携帯電話用ホームページ作成と いうと大変そうに感じますが、ただパソコン用のHPをシンプルにするだけの作業なので簡単です。もし、もっとすんなり作成したいのなら ホームページ・ビルダーがオススメです。このHPもホームページビルダーを使用しております。「携帯電話ページへの変換機能」がついています。注意して欲しいのが、パソコン以上に悪徳広告代理店がいるということです。 なので、そのような悪徳広告代理店に引っかからないように「携帯用HP広告代理店一覧表」などを活用し、常に情報を集めておきましょう。



top