●4月3日(金) 八丈島一周の完走を祝う会開催


南仙台走友会(平成20年/1月〜3月)

布田さんを除く7名で、3月14日(日)に開催された八丈島一周完走を祝い会を稲荷小路の「居酒屋金太郎」で開催しました。(幹事:高橋さん)     

●4月19日(日) 第11回長野オリンピック記念長野マラソン

長野マラソン行程表

・南仙台走友会から10名(駅伝組6名、ウルトラ系4名)が参加
・善光寺では7年に一度のご開帳、前立本尊の張り出しにタッチ
・前夜祭では海老名さんが宮古島ウルトラでお世話になった
 菊地さんにも参加していただき、お世話様でした。
・海老名さんは、前日の受付会場で購入したばかりのランスカに
 着替えて写真撮影
・Qちゃんもゲスト参加し、スタート時に見送った後に、最後方
 から凄いスピードでランナーにハイタッチをしながら前方に
 進んでいきました。
・ウルトラ系組も全員完走しました。
・帰りの新幹線ではビールで祝杯をあげました。

●4月29日(祝) 南仙台走友会お花見(三神峯公園:11:00〜)

●5月17日(日) 仙台鉄人会10時間走(天候雨、台原公園3キロ周回コース:6:00〜)

受付場所(台原公園南口)

地下鉄1番で会場へ

10時間絶対に走るぞ!阿部さん

柴田町から参加した高橋さん(右)

スタッフの皆さんの朝食です

周回毎に自分のカウンタを剥がすのです

スタッフの優しいお姉さん

海老名さん

多賀城ファンランの相澤さん(左)

洞口さんと頼広さん

明走会の田中さん

千葉から参加していただいた丹野さん

スタッフの秋山さん

秋保夢舞でお世話になった三井さん

スタッフの布田さん

●5月24日(日) チャレンジ磐梯吾妻スカイライン(天候曇、土湯温泉スタート:5:00〜)

着替えを終えてスタート地点に移動

運転手で前泊の布田さんと当日参加の吉田さん

明走会の五島さんを囲んで

紺野さん(頑張るぞ!)

もうすぐスタートです

明走会の佐久間さん

主催者の古山さん

福島のマラソンを主催する遠藤さん(中央)

移動給水車

新緑が綺麗でした

つくばランの石塚さん(中央)中村さん(右)

浄土平で工藤さんと遭遇

ナメコ汁が美味しかった

前日、夜遅くまで頑張った布田さんも浄土平に到着

浄土平で硫黄の煙が立ち上がっておりました

22〜3年前に一緒に仕事をした高久さんがボランティア参加

ゴール手前で北村さんと一緒になりました

主催者の古山さん(お疲れさまでした)

たこ焼きのサービス

焼きそばのサービス

風呂上がりにはビールの香さん(右)吉川さん(中央)

布田さんはビールではなくジュース?

打ち上げ(懇親会)の開始

まずは食べましょうね

玉子スープが美味しいよ!

このお酒のラベルには私の名前が書いてあるのよ

それでは私(北村さん)もいただくわ

明走会仲間の上宮さん(右)

今年もつくばランから14名が参加しました

新3ババ結成?

桃が当選した中村さん(お土産の饅頭ご馳走様でした)

桃が当選した上宮さん

桃が当選した工藤さん

そろそろお開きです

これから帰ります(紺野さん、五島さん)

また、どこかでお会いしましょうね!

布田さんグループも帰ります

本多さんの姿が見えませんでしたね

スタッフの皆さん大変お世話様でした

●6月10日(水) みちのくラン最終打ち合わせ(居酒屋・食事処 比呂瀬 19時00〜)

布田さんの紹介で、若旦那がランナー(蓬田さん:仙台工業高等学校陸上部)であるお店で「みちのくラン最終打ち合わせ」を実施しました。

<居酒屋・食事処 比呂瀬>  4,000円会費(大変満足しました!)

●6月14日(日) 岩手銀河ウルトラマラソン(北上総合運動公園4時スタート〜雫石総合運動公園18時ゴール)

◆6/13日(土)
 自家用車(吉田号)
  仙台南インター高速道路へ  長町南駅〜北上総合運動公園まで約141K
  高速道路所要時間:1時間25分( 距離:131.2km )
  14時過 北上金ヶ崎インター 北上総合運動公園 
◆6/14日(日)
   4:00 いわて銀河100Kウルトラマラソン大会参加
   19:00 雫石総合運動公園発 北上行きバス 
   20::30 北上総合運動公園発(自家用車)
   22:30 仙台着

吉田さん(左端)の自家用車で出発

受付会場で工藤さん、菅野さんと合流

古川の武田さん(中央)新潟から参加の武居さん、古川さん

前夜祭会場の古川さん、菅野さん、工藤さん

川の道520キロの疲れも見せない出口さん(右端)

明日の健闘を誓い合う南仙台走友会メンバー

古川から初参加の松ヶ根さん(中央)

横浜の菊地さん(左)と再会した海老名さん

前夜祭の料理等

新幹線で参加の洞口さん(右端)、頼広さん(右隣)

古川の佐藤一さん(左端)

古川組と一緒に明日は張るぞ!

武田さんと菊地さん

武田さんと古川さん

海老名さんと頼広さん

明日は完走するぞ!菅野さん(左前)

佐渡島一周のメンバー

ウルトラでいつも一緒になる東京の関さん(左端)

古川の佐藤忠さん(左端)と美人の女性軍

古川組と笑顔たっぷりの女性軍

佐々木さんと今年も応援参加の奥様

いつもウルトラで一緒になる北海道から参加の芳賀さん

お酒で絶好調?の海老名さんと阿部さん

仙台明走会の上宮さん(左)と五島さん(右)

木村さん(中央)と工藤さん(右端)

スタッフの配慮で運動公園会議室に宿泊できました

これから荷物を預けてスタート地点に移動
阿部さん、洞口さんと合流
集まった仲間とピース写真
佐渡島一周で一緒だった有ちゃん(中央)
笑顔で早く走りたいなあ
再度、集まった仲間と記念撮影
UMC群馬支部の3名も元気に参加
今回はご主人だけ参加の本多さん(右)
今回から制限時間が14時間なので完走間違いなし!
佐渡島一周で同部屋だった高木さん
同窓生の佐々木さんと阿部さん
横浜の菊地さん(右端)も合流して楽しんで走るぞ!
楽しんで走るよと笑顔の3人娘?
伊達政宗の仮装で走るランナー(完走しました)
20キロ過ぎの大川さん
20キロ過ぎの吉川さん
20キロ過ぎの阿部さん
30キロ過ぎの吉田さん、工藤さん、阿部さん
レストステーションの佐藤忠さん、武田さん
レストステーションの佐藤忠さん、松ヶ根さん
新たな古川3人衆(松ヶ根、武田、佐藤忠)
古川3人衆と一緒にゴール
仙台走ろう会の小野寺さん(5年連続完走)
見事完走した菅野さん(左)と迎えに来てくれたご主人
夜行バスで帰られる菊地さんと91キロで止めた工藤さん
今年は見事に完走した吉田さん
故障中でありながら何とか完走した関さん
新潟組も完走、芳賀さんは夜行電車で帰宅
残念ながら73キロでリタイヤの洞口さんと頼広さん
運転のためビールを飲めない大川さん(右)
群馬支部の3人組も見事完走
新潟グループと合流し受付完了
同じ会社同士の
武田さんと上宮さん
明走会の上宮さん(左端)と五島さん(中央)
古川五人衆(全員完走しました)
伊達政宗と一緒にゴールを目指そう!
レストステーション前
明走会の佐久間さん(右から2番目)

★ここから武田さん撮影の写真です