民商ニュース アーカイブス


このページでは、「山形民商ニュース」最新号より記事を抜粋してご紹介いたします

第18回民商ビアパーティー 大いに盛り上がる

7月23日(金曜日)満天の星空の下、待ちに待った民商ビアパーティーが開催されました。
はじめに、実行委員会を代表して、小関婦人部長が「元気に、楽しく、民商を盛り上げていきましょう」とあいさつ。民商からは、佐藤副会長が、「このビアパーティーの様に、楽しく魅力あふれる民商を作りましょう」とあいさつしました。
当日は、うだるような暑さで、ビールの売れ行きも順調!昨年のピアパーティーから飲み放題にしたため、7杯、8杯をこえる酒豪続出で、ビアパーティー実行委員会の青年部、婦人部は冷や汗ものでした。
大いに飲んで、食べた後は、お待ちかね昨年も登場いただいた、金沢さん(自動車板金)率いる『リメンバー60』の演奏が花を添えました。
『リメンバー60』の奏でるベンチャーズサウンドが会場を包むとビアパーティーのボルテージも上がりっぱなし。
夏の夜に何時までも笑顔と笑い声がこだましました。

なお、市川昭男山形市長から祝電をいただいたほか、
お忙しい中、地元南栄町町内会から会長、副会長さん、市会議員の高橋嘉一郎さん、渡辺ゆり子さん、
山形県商工団体連合会事務局長さんが駆けつけてくれました。本当にありがとうございました。
      

   
8月の無料法律相談のお知らせ

○日時 8月21日(土)
      午前10時〜12時
○会場 山形民商会館

○担当は、三浦元弁護士です

○相談者は、遅くとも午前11時まで
  ご来場ください。

商売のことに限らず、何でもご相談ください
会員以外の方でも結構です。
相談者の秘密は守られます。
事前にご連絡ください

お盆休局のお知らせ
事務所は、お盆休みのため
8月13日(金)〜16日(月)まで
休局となります。

ご相談などおありでしたら、
その前に、ご相談ください
なお、お急ぎの時は、
石澤会長宅 рU64−5239
にお願いします。



民商ニュース最新号はこちら

ようこそ 山形民商のページへ

民商へのお問い合わせはこちらから