本文へスキップ

株式会社矢部工業はステンレス研磨、ヘアライン加工、アルゴン溶接、円筒成形を得意とする金属加工会社です。

TEL. 0256-62-2228

〒959-1276 新潟県燕市小池2852-1

会社方針CONCEPT

会社方針

弊社では単品試作製作から量産品まで幅広く部品製作を承り、日々技術に磨きをかける努力をしています。

また、全社員がアルゴン溶接技能者免許を取得しており、多能工を基本としたものづくりを行っております。

切断から仕上げまでを弊社で一貫製作を行うことにより短納期の実現も可能にしております。

弊社はステンレスの研磨仕上げヘアライン加工ロール成型を得意としており、熟練の技術者がそろっております。
ロール成形に関してはお任せ下さい。

少数精鋭のメリットを常に探し求めつつ、板金加工精密板金における質の高い製品が提供できるよう日々努力しております。



お見積もりからご注文までの流れ

お客様からのご要望、お見積りはメール、お電話、FAXよりお申し込み頂けます。お見積り後のご依頼を頂いた後の流れをご案内いたします。

お見積のご依頼      
お見積りフォーム、お電話、FAXよりお見積り依頼をお願い致します。      
お見積り依頼時には、「図面送付」または「こういうものがつくりたい」などのイメージ、ご要望でも結構です。

打ち合わせ
いただいたご要望をもとに、作成方法、製作についてのご提案をさせていただきます。

参考図面作成
打ち合わせさせていただいた内容で参考図面の作成に入ります。ご希望があれば完成後のイメージ図
ご提出させていただきます。

お見積金額の算定
参考図面を提出し、ご承認をいただいた後、御見積書の提出をいたします。

ご注文
お見積金額をご確認頂き、ご納得いただけるようでしたらご契約となります。
(ご注文いただける際は、メールまたはFAXなどの書面でお願いいたします。)

製作開始
注文書を確認次第、ご依頼をいただいた内容で製品の製作を開始いたします。
(製作納期など詳細につきましてはお問い合わせください。)

お問い合わせ
TEL:0256-62-2228、FAX:0256-62-2618

株式会社 矢部工業

〒959-1276
新潟県燕市小池2852-1

TEL 0256-62-2228
FAX 0256-62-2618

営業時間 8:00〜17:10


お問い合わせはこちらから