本文へスキップ
京都市伏見区にある山本耳鼻科です。京阪墨染駅から徒歩1分。
クリニック名称
耳鼻咽喉科・アレルギー科
山本耳鼻咽喉科医院
京都市伏見区墨染町721
電話&FAX075−642−7567
お問い合わせは

電話:075−642−7567

インターネット受付・順番確認
初めての方は、電話受付で電話番号を入力してから来院して下さい。
受付について(平成23年9月から)
インターネットから受付していただけます。
診察の順番を取っていただく予約方法です。
電話・インターネットで、現在何番目の患者様が診察中かを確認していただき、順番が近づけば、御来院下さい・。
ご予約なしでの診察も受付けておりますが、少々、待ち時間が長くかかることがあります。ご了承下さい。
ご質問、ご不明な点がございましたら電話075−642−7567までお願いいたします。
インターネット・携帯受付

  初めてご利用になる場合は、
  空メールを送信して登録手続きを行ってください

       
ymmt7567@a.inet489.jp

午前の診察受付 700 1130

午後の診察受付 800 1930

土曜日の受付も1130まで

    インターネット受付された方は来院時に窓口へ声をお掛けください

     初めての方(診察券番号の無い方)は、電話受付をして電話番号で順番をおとりください

     順番に遅れた方はしばらくお待ち頂く場合がありますのでご注意ください。

     ご都合が悪くなった場合は、必ずキャンセルしてください。
● 直接ご来院いただいても受診できます。
● 
院内にて詳しい説明書をお渡し致します。



   電話受付の場合は

(050)5830-5262電話します。

『はい、こちらは やまもと耳鼻咽喉科 電話受付です。

左下の ボタンあるいはトーン信号切替ボタンを押してから始めて下さい。』

A 受付される方は 受付の確認又は取消 を押します

B 午前の診察は  午後の診察は を押します。

C 受付される人数を押します。(最大5人)

D 診察券番号 を押します。

  (例)診察券番号“1234”の方は と押します。

E お名前確認します。正しければ 違う場合 を押します。

    (複数の場合はアナウンスに従い、一人ずつお名前を確認します。)

F 受付完了です。(受付番号と診察順を確認して電話をお切り下さい。)