ロゴ Pieces of A Dream
夢のかけら
本日  昨日 
  韓国ドラマ  >>  好きな韓国ドラマ  >>  好きな韓国俳優  >>  ドラマレビュー  >>  SELECTシーン
ごめん愛してる

 第11話
辛い〜(T_T)

 ユンのためなら
俺の心臓をユンにやるから俺のとこに来ないか?と言い
ムヒョクの命があとわずかであることを知らないウンチェは怒ってしまうのだ。
ひとでなし!早くよこしなさいよ。あなたの心臓
もう少し後で・・・お前と幸せな時間も過ごしたいし、少しは俺もいい思いわしなきゃ
サイテーだわ 命を軽んじないで! 天罰をくらうわよ。

牛乳をムヒョクにかけて行ってしまったウンチェ
(T_T) ウンチェ・・・ムヒョクの命は本当にあとわずかなんですよ〜

その後、頭痛に襲われるムヒョク・・・
ウンチェの前で具合が悪くなれば冗談だとは思わないんだけど
決して、そんな様子を見せないムヒョクだからね。。。(T_T)
病院から家へ帰ろうとしているウンチェの後を追うムヒョク
ストーカームヒョクですね。(^_^;)
この時の表情がやさしく見守る感じでとってもいい
長くて3ヶ月 短けりゃ・・・どれくらいかな
医者に聞き忘れた。
俺そのくらいで死ぬと思うんだ。
イヤなら絶対手を出さない
指一本ふれないよ。正直それはウソで・
・・
キスまではする
絶対本当だと思えない口調でして・・・(^_^;)
でも、本当のことなんですよ〜ウンチェ・・・早くわかってやって〜と、どれほど思ったことか
ムヒョクがふざけているとしか思えないウンチェは
怒ってきびしい口調に・・・
いつ死ぬの? 間違いなく死ぬの?
こう聞かれた時のムヒョクの表情がとってもせつない。 ←とっても辛くて見てられないです。
いいわ望みどおりにするわ。
それでユンを助けられるなら この体をささげるわ。
絶対死んでね。絶対ユンを助けてね。約束したわよ。

ウンチェ〜 それはいいすぎだよ〜(T_T) 何も知らないとはいえ辛すぎます。
ウンチェを見送ったムヒョクが涙目でため息をつくのだが、
胸が苦しくて私も思わず一緒にため息をついていたのだ。。。(T_T)
次の日、ユンのため病院へきたウンチェ
ムヒョクが待ち伏せしていてデートへ行こうと誘うのだ。
ユンを助けるために、その誘いに乗ったような感じだが
本当は違うんじゃ・・・
ウンチェはやはりムヒョクが好きで
ムヒョクの提案にはすごく怒っているのは、ユンのためじゃなく、ムヒョクのためであって・・・
誘いに乗ったようにしているけど本当はムヒョクと一緒にいたいんじゃ・・・?
(^_^;) 違いますか? でもそうでも思わないと辛すぎます。
船に乗って江華島まで渡った二人・・・
しばらく海を眺めていたムヒョクだが、医師の言葉を思い出し・・・ウンチェの言葉を思い出し
自分の後わずかな命がうらめしくて
ウンチェに突然のキスをしてしまうのだ。
ムヒョクの望みがそれなのか・・・ということでウンチェはムヒョクをモーテルへ
連れていくのだった。
その気はなかったムヒョクだが、ウンチェが「ユン」の名前を連呼したため
ムヒョクの神経を逆なでしてしまうのよね。。
二人でいる時はユンのことは言うなと言ったのに・・・怒るのも無理ないというか・・・
怒ったムヒョクはウンチェの服を脱がそうとするが
ウンチェはその手を払いのけ、自分で脱ぐと言うのだ。

ユンは自分のために取引したのだとわかってくれる。
ユンを救ってくれてありがとう・・・


辛くてせつなくて・・・その場にいられなくて
その場を去っていくムヒョク。。。(T_T)
ウンチェ〜 わかってやってよ〜 ←これで3回目。。。
 人の心に入り込んで・・・
ウンチェからムヒョクアジョシーの手を取りたい。私の手を離して・・・
と言われ自暴自棄になり、容態が悪化したユン
ウンチェが自分のとこへ来るといいながら姿をなかなか現さないので
自分はあきらめた方がいいのでは・・・と思いはじめているような気が。。。

そんなことが感じられるシーンですね。

なかなかウンチェが病院に来ない。
ウンチェに電話をしてもつながらない。
ムヒョクに電話をしてもつながらない。
だって二人は一緒にいるんだもん。(^_^;)

ユンはそれを気づきながらも、ムヒョクの家の住所を聞き、病院を抜け出して訪ねるのだ。
そこで、ユンはムヒョクの頭のレントゲン写真を見つけることに・・・

一番知ってもらいたい人に知られずに・・・
最初にムヒョクのことを知るのがユンなんですか?
ムヒョクとウンチェが一晩中、帰ってこなくて大騒ぎになっているのを知り
ミンジュはムヒョクのもとを訪ねることに。。。
ユンの大切なものをまた奪うつもりなのか?
今度はウンチェを利用するつもりなのか?と言われても動じないムヒョクだったが・・・

「ウンチェにすべて話す」と言われ、顔色が変わったムヒョク。。。
自分に気があるのを知っての口封じのためのキスですか・・・

ミンジュとこれで3回目のキスですね。←数えているのかよ〜(^_^;)
ユンはムヒョクのレントゲン写真を持ち出し、ウンチェ父にムヒョクのレントゲンを持って行き
どういうことなのか聞いてきて欲しいと頼む。
医師に会ってムヒョクの容態を聞き、唖然とするウンチェ父
生きていること自体奇跡で、死ぬしかないというムヒョク
オードリーに子供(ムヒョク・ソギョン)は死んだと偽り、捨てた張本人
自分の過去の罪を改めて知り途方にくれてしまうのだ。
そうだよ〜 悪いのは全部お前なんだよ〜(T_T)
ウンチェ父からムヒョクが死ぬしかないということを聞き
一度はあきらめようと思ったユンだが
ウンチェを手放さないことに決めたのだ。

人の心に入り込んで死ぬなんて許せない
もうムヒョクヒョンとは会わないでとウンチェに言うユン
二人が一緒いた場面をテレビ記者に写真を撮られてしまうのだ。
二人の純粋な愛を視聴者に知らせたいという記者に対して・・・
(これはきっと放送するのを許すんだろうな〜)
ソギョン・カルチと一緒に食事をしていたムヒョク
二人は自分のおかずをムヒョクのご飯の上にのせるのだ。

おじさんがオーストラリアに行かないように機嫌をとっているんです。
ずっと一緒に暮らしたい。
と言われ、とまどうムヒョク。。。
そうしていると、テレビにユンとウンチェのことが・・・
悲しい目でテレビを見るムヒョクがとっても切ない。
ムヒョクの容態を知ったユンとウンチェ父
来週は号泣しちゃいますよ〜
  日本版との比較
 
   

 



 
 
Since 1999/ 10/ 31