ロゴ Pieces of A Dream
夢のかけら
本日  昨日 
  韓国ドラマ  >>  好きな韓国ドラマ  >>  好きな韓国俳優  >>  ドラマレビュー  >>  SELECTシーン
ごめん愛してる

 第6話
ムヒョクのウンチェに対する切ない気持ち

 母への想い ウンチェへの想い
朝、ホットドックを食べながらユンを待っている時
ユンオンマがやってくるんですね。
口の周りにケチャップをつけてるムヒョクを見て・・・
「顔にケチャップがついているわ いい年して子供みたいなんだから」と言って
拭いてあげるんですが・・・
何も、ムヒョクの服で拭かなくても。。。(^_^;)

この時、屋台で言った言葉を思い出すのだ。
口の周りにケチャップがついているのを見た屋台のおばさんがふきなさいと
ティッシュを出したが「結構だ母さんに拭いてもらう」という言葉を・・・
なんだかんだ言っても
やはりムヒョクは母が恋しいんですね。
口を拭いてもらってすごくうれしかったんだと思います。

でも、ユンに対してすごく世話をやいているオードリー(ユンオンマ)を見て
とても寂しい顔をするのだ。

・・・この悲しい表情、目が〜
私の母性本能をくすぐっちゃうんですよね。(T_T)
そんな寂しそう表情をしていたムヒョクだが
ウンチェが表れるとこの表情。。。

もう完全にウンチェにやられちゃいましたね。

でもウンチェは看病をしたのがムヒョクだということを知らずに
あの酔っ払ってのキス事件のこともあり
ムヒョクに対しては冷たい態度をとるのだ。
可哀想ですよ〜
ユンとミンジュの撮影で
あたかも自分がユンと一緒に撮影しているかのように
うれしそうに眺めているウンチェ。。。

そしてその様子を見て
微笑みながら見守るムヒョク。。。
私にもそんな微笑を向けて欲しい〜 と願う私・・・(*^_^*) ←ないない!

それぞれの想いが届かずなんか切ないですね。
  切ないです。。。(T_T)
 部屋でウンチェの画像を微笑みながら見ていたムヒョク
カルチの泣きながらの電話で急いで駆け付けると・・・

カルチの母ソギョンが男性たちに襲われたことがわかる。
一人体をこすり続けるソギョンに対して
自分が洗ってあげる・・・
この前はどなって悪かった。もう二度としないと謝るムヒョク
 よくみると姉さんはきれいだ。。。
そんなことを言いながらやさしく体を拭いてあげるムヒョク

知能遅れのためにいろんなつらい目に会っているソギョンに対して
不憫でたまらずいつしか涙を流すムヒョク。。。

本当に切ないですわ〜(T_T)
そんなムヒョクを見てやさしく涙を拭いてあげるソギョン。。。
本当に切ないですわ〜(T_T)
 自分たち姉弟のおかれている立場がとてもつらく感じ
いつのまにかユンの家の前に来ていたムヒョク。。。
ミンジュとユンとオードリーが楽しそうにしている画面とムヒョクの一人きりの画面が
交互に流れて切なさを倍増させているのだ。

一人塀にもたれていると
父と一緒に飲む焼酎を買うために出てきたウンチェと会うのだ。
 ボケちん、俺を抱きしめてくれ・・・
ユンみたいに 一度でいいから
抱いてくれよ 一度だけ


ムヒョクはウンチェとオードリーに愛されているユンがうらやましかったんですね。
それでそんな言葉が・・・

そんな言葉に酔っているのかというウンチェ
寒いから早く帰りなさいといい
ウンチェは焼酎を買うためその場を後にしたのだが・・・

ウンチェの後ろ姿を見つめるムヒョク
よくもまあ・・・こんなに悲しそうな切ない顔できるもんですね。
私だったらすぐ抱きしめてやるんですけど・・・ (T_T)

買い物をして、ムヒョクのことが気になったウンチェは
急いで戻るが、その場にムヒョクの姿はなかったのだ。
  ユンを刺したのに・・・
朝、ウンチェの妹はコンビニでウンチェとユンが記事になっている新聞を見る。
ミンジュと交際宣言したはずのユンが
実はウンチェと恋仲というスキャンダル記事

そう・・・
この写真と記事はムヒョクがユンを陥れるために
新聞社に提供したんですね。

それで・・・ウンチェの家族、ユンとオードリー、ミンジュはその渦に巻き込まれるのだ。
ウンチェが家から出ると
その記事に関して、マスコミが大勢おしかけてきて
ウンチェを守ろうとするムヒョク

そんなマスコミに対して
ウンチェはすべて話すことにしたのだ。
自分とユンは子供の頃からのつきあいで
家族同然
お互い異性として意識したことはない。
ユンはミンジュを愛しています。
とユンのために自分の気持ちを押し殺して質問に答えるウンチェ・・・

ムヒョクの運転する車の中でウンチェが泣きじゃくる姿を
なんともいえない気持ちで見守るムヒョク
家に帰って
ウンチェの画像を見ながら
怒りがこみ上げてきて携帯を投げつけるムヒョク

ユンを刺したのに
なんでお前が血を流すんだ・・・
なあ ボケ
  チェック!あやしいおじさんの部
さてさて、復讐のための対象となっている
ユンの恋人ミンジュ

ここで・・・この髪の毛は地毛?
いつのまにこんなに髪が伸びたの?
と思いませんでしたか?
エレベーターで会うようにしているムヒョク
まあ・・・密室の中に二人きりという設定を狙っているんでしょうか?
ミンジュはあいさつするけど、無視するムヒョク
無視されて怒るミンジュに対して言った言葉が

俺と寝たいのか?
俺に関わったら火傷するぞ
調子に乗るな!


(*^_^*)火傷してもいいから関わりたい〜
離婚して家から出た母が
ミンジュに会いに来たが、泣きながら追い返すミンジュ

そんな様子を陰から見ているムヒョク・・・
やっぱり怪しいおじさんっていう感じですね。

こういう状況をどんな風に利用しようと思っているのかもしれない。
 エレベーターで一緒になった二人
母とのことで泣いているミンジュに対し

警告したはずだ。俺にかまうなと・・・
俺に関わったら火傷をすると言ったはずだ。なのに、なぜかまう。

そんなことを言った後、激しいキスしちゃうんですね。(^_^;)
そして、このシーンをウンチェに見られちゃうわけで・・・

実はこのキスシーンは韓国ではすごく話題になりました。
ミンジュとのキスは絶対イヤだーという意見がすごく多かったようで
ミンジュ役のソ・ジヨンはとても悩んだらしいですね。
  日本版との比較
 
   

 



 
 
Since 1999/ 10/ 31