2005年ウッシシ、トホホ日記ホームに戻る

嬉し、楽しいはウッシシ悲しい、ガックリはトホホ目次に戻る

大晦日 最後にニッコリ笑うハズが、PC不調ウイルスみたい。

12月26日 市長選惨敗。初の自民党支持候補。絶対の自信が有ったけど!

12月22日 職場忘年会。寿司屋さん。美味しかった。事故無く大過なく過ぎた。

12月17日 Jh7zry忘年会、OMさん出てくれた。クラブ名について心配してくれた。

12月13日 最後のライフプラン研修、家内と一緒、疲れた。初めての花プレゼント

12月10日 又しても雪、今週は多い。暖冬予報はどうしたのよ

12月6日 修理したばかりのプリンター再度故障、年賀はがきどうするのよ(-.-#)

12月3日 忘年会、こぢんまりと一年ぶりの再会。

12月1日 町民から市民になる。が何事もない。

11月30日 万柳2回目の掲載、ばんざ〜い \(^o^)/

11月26日 今シーズン最後の低山、羽山。平日だがパラグライダー飛んでいた

11月25日 ついにプリンター故障、時々異音していた

11月19日 還暦同窓会、45年ぶりの再会の方もあり、新たな旅立ち初雪が歓迎

11月14日 連続の訃報、孫との長旅から帰ったら、お世話になった人急逝

11月3日 霊山紅葉見学、いつもより綺麗な色、出ず。晴れたので満足

10月29日 オール電化住宅見学。住所書いてきたから、セールスマンに猛襲されるぞ

10月20日 満を期して安達太良山紅葉見学。全国的晴天のハズが雲が切れなかった。

10月15日 お祭りの準備、羽山様の掃除忘れた。来年は総代か

10月10日 松茸入ったようの声に誘われ、いつものメンバーで秋の味楽しむ

9月29日 完成した茂庭ダム見学。この水飲む事になる。その後白鷹町で松茸ご飯

9月25日 ハードデスク一台増設。無敵のバックアップ体制構築。ホントかな?

9月21日 人間ドック検診。精密検査などのお土産なし。まずは一安心。

9月13日 毎月の血圧検診、高かった。何でかな。夏ばてかも。

9月3日 バンダイ吾妻スカイライン散策。土手の工事中で無料。台数も多いとか。リンドウ咲いていた。

8月26日 台風襲来。一週間前の雷外の影響もまだ大なのに。夏休みで休みも多いし・・・

8月21日 町の300ソフト予選敗退、この頃勝てない。反省会も参加者少ない。若者は多いけど

8月16日 猪苗代の「笑山房」にて予定にない泥団子造りじゃなかった。水苔造り。これ

8月7日 午後から宇宙人モンデンモモの「智恵子抄」、本気、本物いがったー!

8月4日 まだ梅雨明けしないけど、何と気温37度。こうなりゃふて寝だー

7月31日 喜多方で馬車のお供。勿論ラーメンも。親戚のお付き合い

7月28日 台風一過晴れたので猫魔ガ岳登山。ヤマガタホトトギスにあえた。木道見えなかった

7月24日 相馬野間追い見学。欠1名の代理。2度目だが桟敷席。案内ついてラッキー

7月18日 晴天、蒸し暑さ逃れて宮城エコーライン。ここはハイヒールでコマクサ見られる。

7月12日 新会社祝い、社長と懇親会。それとNTT本社の若手と飲んだ。若い人と飲むのはお久。

7月9日 彩乃一歳。ケーキで祝う。バイバイできる。植垣剪定つかれた。

7月2日 会津に全国のラーメン店あつめた小屋出来た。筑豊ラーメン食べてきた

6月15日 遅れているけど梅雨入り。今のところ空梅雨気味。気温高い。

6月9日 ドウダン見学に安達太良山へ。まだ咲いてない。イワカガミ満開。

6月5日 今週はライフプラン休暇。液晶TV探索。かなり安くなっている

5月31日 またまた葬儀。義理の弟。冠婚葬祭用の靴普段用にしたのが、たたっかたな。

5月24日 目が腫れぼったい。ズキズキする。アー歳だ。

5月19日 近所で葬儀、なんだか多い。季節の変わり目、今年は寒い。

5月17日 クマガイソウなど花散策。30種以上見られた。初めての物も。

5月14日 13ヶ月で初載り。次は何時のことか。

5月4日 長旅から帰る。疲れたけど、歴史と現代建築と楽しめた

4月28日 完納還付金で花見。ビールは飲めなくなった。焼酎が美味しい。

4月25日 合戦場の桜撮ってきた。良い咲き具合。塩野崎は電線迂回した、これは嬉しい。

4月22日 終了間際に加害発生。魔の金曜夕方。2週連続腰がガタガタだー

4月19日 近所の満開。霞ガ城、智恵子の杜公園。気温も上がり満足

4月17日 風が冷たいけど、1回目の桜見学。合戦場は一部。この辺は6分咲き

4月9日 念願の鹿狼山散策、少し早かったけどカタクリは満開。夜は還暦祝。

4月6日 いきなり夏日記録した。2,3日続くらしい。花が咲くかな?

3月31日 区長の大役無事終了。今期は役無し。

3月26日 自彊の友、急死。解離性動脈瘤。花見の約束果たせない。

3月18日 彼岸入り、朝も暖かい。途端にウグイスの初音。利口だなこの鳥

3月12日 柿の木、モミジ剪定。ついでにアンテナ整備。TVIでなくなった

3月8日 二日間気温あがる。やっと例年並みの春になったかも

3月6日 隣組で不幸。「バッカモン」酔った時の口癖なつかしい。

3月3日 彩乃とお雛様祝った。まだハイハイも出来ないけど。イチゴおいちかった。

2月27日 echolinkでブラジルから呼ばれる。なんとこの地出身とのこと。ビッックらこいた。

2月24日 友達の居酒屋の8周年記念パーティ。一家族一品の肴持ちより大満足!

2月19日 Echolinkで初QSO。これから楽しみ増えたワン。

2月15日 阿武隈山系で仕事中、福寿草発見。まわりは雪だらけ。ホッとする。

2月13日 恒例のカニ食べ放題ツアー。バス内禁煙でアルコールも控えめで一日楽しんだ。

2月9日 にわかサッカーフアン。ロスタイムに劇みたいに点はいる。つい政治がらみで見ちゃった。

2月6日 マラソンQSO期待の日曜だが、静か。TViもあり短波帯はあきらめ。

2月5日 国際交流、モンゴルからのホウームスティの女性教師。日本人そっくり。

1月31日 ウイルスソフト変更、最新のパターンファイルダウンロードに時間かかり焦る(^0^;)

1月28日 花見山でロウバイにあってきた。良い香り、春の息吹感じてきた。

1月22日 久しぶりにタッチタイピング。忘れかけている。まだまだ雪もとけない。

1月15日 本来なら成人式。ベタ雪だが朝から大雪。何度も雪かき、明日の通勤出来るかな?

1月9日 偽札事件の影響で、スキャナ等の性能試験。かなり成功。家内はだませた。

1月4日 早々に残業、帰り夜10時。くたびれた。先が思いやられるなー

元旦 新年会幹事担当。開始11終了夜8時。皆満足した証拠?



過去の日記 1999年 2000年 2001年 2002年 2003年 2004年