音楽

マスターの古藤明博です。プライベートのページをご覧いただきありがとうございます。ここでは主に私の趣味であります音楽について、時間を見つけてコツコツと書いていきたいと思っています。また最近では5人編成のバンドを作って楽しんでいますので、そちらも追々ご紹介させていただきます。

クリカンさんとカラオケに

ものまねタレントでルパン三世の声でもお馴染みの、クリカンこと、栗田貫一さんと瑞江のカラオケ店に行きました。もうとにかくクリカンさん歌が上手いんです。

テレビドラマロケ

スカパー系のドラマの撮影がありました。『おふろやさん日和』

来年の4月頃の放送です。

私も家内も店員さんとしてセリフをいただきました。(笑)

写真左が「週刊プレイボーイ』などの表紙を飾る活躍をされているグラビアアイドルで女優の星名美津紀さん。

写真右がアニメの主題歌などを歌われている他、当番組のオープニングとエンディングを担当された歌手の七海陽真凛さん。

宮地オサムさんミニライブ

250万枚をセールスした「なみだの操」等のヒットで知られる、元殿様キングスの宮路オサムさんが、ご好意でプライベートライブをやってくださいました。

 

二条マスター過去のブログ

長年に渡りブログを書いてきましたので、ここに過去のブログをご紹介させていただきます。

 

二条マスターの料理と音楽と仲間(4)

 

NEW二条マスターの料理と音楽と仲間(3)

 

二条マスターの料理と音楽と仲間(2)

 

二条マスターの料理と音楽と仲間(1)