AC発売直前カダルー祭ログ

 人は想像と妄想だけでどこまで突っ走れるのか!MOEの限界とは?!しかし答えはここにない!参加して下さったお二人方に感謝!
 発売直前が一番楽しかったー。



この頃のカダはデフォで鬼畜だった。
社長に自らの血飲ませたり無理やり耳に
ピアス穴開けたり這い蹲せたり
なんでもありだった。反省はしてない。

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

もう無理やりキスすればいいやん!指も舐めればいいやん!という心境だった。

 




カダが素で好きになってきた後半戦。好きだけど書けないわ。

 

 

 

 





 鳥衣さんのカダルー!
 やった!カダに対して悔しそうな社長が好きです。
 セフィルー前提のカダルーってMOEるよね!そうだよね!
 あー ほんとこの頃の妄想は楽しかったなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




文章投稿もあったんだよ!レイラさん、有難う御座いましたー!   



終わりに

いや、ほんと楽しかったです。自らの性癖がカダルーで暴かれる様を体験致しました私。ある意味ACは大幅に予想を裏切ってくれて良かったと今なら思える。
だってほんとにこれジャストミートできたら私壊れてしまいますもの MOEで。これからもカダルー大好きなのでACを見た後のカダルーも頑張って描こうと思います。
ほんとに一人企画になりそうだった絵板に投稿してくれた鳥衣さん、レイラさん有難う御座いました!