1. 那覇空港
  2. オリックスレンタル
  3. 嘉手納基地周辺
  4. 真栄田岬
  5. 琉球村
  6. 瀬良垣ビーチ
  7. かりゆしマリオットホテル周辺
  8. 首里城
  9. 識名公園
  10. ひめゆりの塔
  11. 国際通り

沖縄ふたり旅
  2005年8月18日〜21日

4

3

1

5

7

2

8

9

10

11

6

ショッピング大好き

おいしい沖縄料理

  今回の沖縄旅行はダイビングと学生時代の思い出を
 沖縄は日本でありながら、
 沖縄独特の文化 食べ物・言葉・顔と どこか違う
 ゆったりとした話しぶりで、おおらかな人たち、
 昔ながらの「おばあ」の人柄も少し残しながら・・・
 学生時代は只ただ楽しくて
 3等船室・米軍基地・食べ物・町の様子と 
 思い出されますが、もう少し田舎のような思われ
 米軍基地付近だけは、大きなショピングセンターがあり賑やかだった様な気がする
 一緒に旅行した友達も、最近 沖縄旅行してきたそうで、
 二人の記憶を辿りながらまた学生時代のことを思い出し
 楽しい時間を過ごしました。旅行はいいですね。 
 どんな思い出でも色あせず、その時に戻れます
 これからもいろんな思い出を作っていきたいな。