管理人がネタを思いついたものの、自家栽培(…)が読みたい訳じゃない!となって、折りよく寒中お見舞いのリクエストお伺いを下さった夕月夜の夕月様を巻き込んだ結果。
巻き込んでしまった夕月様に盛大に土下座ですが、管理人としては誰得俺得GJ自分!(酷いなオイ)
夕月様の作品にはどれもにやにやしっぱなしです。
やっぱり人様の作品が拝見出来るって幸せですね(悦)

肝心な共通お題ですが、思いついたのが管理人である以上基本設定だけを決めさせていただき、それ以外(結末を含め)自由に書くという事で完成してからお互いに提出しました。

ちなみに基本設定は
「各地で風邪が大流行」
「兼続が景勝を守るために大奮闘」
「慶次が風邪気味」
「兼続からお札で跳ばされる慶次(ここ一番重要(笑))」
「慶次が飛ばされる先は佐和山主従の所」
というものです。

管理人は上杉、佐和山主従とおまけの珍客編で各1本ずつ。
夕月様も同様に上杉、佐和山主従ともしもの展開編で各1本ずつとなっております。



葉月屋はづき   夕月様 






戻る?