戯言

 このページは Blankstare の戯言を記述したものです。
-2004/10 -2004/09 -2004/07

11月28日
 虫姫さまが近場にありましたのでプレイしてきました。3面まではなんとか辿り着けるかな……。
 12月を境に改装予定。日記用の CGI 持ってきたり。

11月24日
 わ〜週記どころじゃなくなってる。昨日は FFTA を進めてました。
 私は軽度の高所恐怖症です。-10CP の特徴でしたっけ? 昔は純粋に落ちるのが怖かったんですけど、今でもそれに加えて別の意味で怖いです。でも、まだまだ謀る事を考えられるので大丈夫です。

11月15日
 強くありたいねぇ。『総統命令』に対して『ふざけるな!俺のけつをなめろ!』と言い返せるくらいに。

11月15日
 よく『護るものがあると人は強くなれる』なんて話聞くけど、護るものがあるとそれを護る為に逆に弱くなるのではなかろうか。今の生活、親兄弟子供、自分の命、それらを護る為に本来すべきことを捨てているのではなかろうか。
 ま GURPS でも《義務感》は『不利な』特徴だしね。

11月13日
 FinalFantasyTacticsAdvance の感想。
 Tactics Ogre ってすばらしいゲーム。

11月11日
 FinalFantasyTacticsAdvance はじめました。
 生きるなら目的を持って生きる方が。へろへろ生きるという目的でも。

11月4日
 例えば急にネットから隔絶されたら。
 ネット上でしか顔を会わせられない人に私の状況を知らせる術は?

 現金な話だが、早く元通りになって欲しい。