静岡 ストリートダンススタジオ grand-Gee-groovy

Grand-Gee-groovy
〒420-0032
静岡市葵区両替町1-5-7
光進両替町ビル301
Tel & Fax:054-253-0117


レッスン生の声

生徒全員ではないのですが、アンケートをとりましたので、見学・体験レッスンされる前の参考にしてみてください。

【レッスン内容】【指導の仕方】はどうですか?

年齢(職業)性別、スタジオに通い始めてからの期間、クラス

18歳(高校生)女性、2年、HIPHOP初級・中級
よい。
17歳(高校生)女性、半年、HIPHOP初級
すごくよい。わかりやすい
18歳(高校生)女性、2年、HIPHOP初級
すごくよい。わかりやすい。
21歳(学生)女性、2年半、HIPHOP初級
すごくよい。丁寧です。一人一人教えてくれる
21歳 女性、2年半、HIPHOP初級
すごくよい。丁寧で、分かりやすいから。
18歳(学生)女性、1年、HIPHOP初級
よい。人がたくさんいるのに一人一人みてくれる。やさしい。
18歳(学生)女性、HIPHOP初級
よい。人が多いときに人と当たってしまう時がある。
21歳(フリーター)女性、1年半、HIPHOP初級、中級
すごくよい。Kyokoさんは本当にわかりやすく教えてくれる。 手の角度とか力の入れ方、抜き方、細かく教えてくれる。 他の先生のやり方とかは知らないけど、Kyokoさんのレッスン受けれて本当によかったなぁと思いました。 出来る事なら毎日レッスン受けたいくらいです。。
23歳 女性(フリーター)、4年、HIPHOP初級、中級
すごくよい。体の動かし方をわかりやすく説明してくれるので。
22歳 女性(アルバイト)、3年、HIPHOP初級
よい。
21歳 女性(学生)、1年半、HIPHOP中級
すごくよい。生徒のことをよくみてくれる
23歳 男性(学生)、3年、ブレイキン
よい。本人が上手いのでよいお手本になる
17歳 男性(学生)、ブレイキン
すごくよい。一つ一つを丁寧におしえてくれる
16歳 男性(学生)、ブレイキン
すごくよい。個別にアドバイスをくれる。
15歳 男性(学生)、4年、ブレイキン
すごくよい。わかりやすい
29歳 男性(会社員)、ブレイキン
よい。わかりやすい
19歳 女性(学生)、1年、HIPHOP初級
よい。うけていて楽しいから。
31歳 女性(会社員)、半年、HIPHOP初級
よい。通い出してまもないのでまだよく分からないが、今のところ分かりやすく教えていただいていると思う。
29歳 男性(販売)、1年、HIPHOP初級
すごくよい。丁寧に教えてもらえるから。
25歳 男性(型枠大工)、3ヶ月、HIPHOP,POP
すごくよい。楽しいから。Ganさんがかっこいいから。
24歳 女性(OL)、HIPHOP,POP
すごくよい。楽しいし、みててかっこいいから。すごいまねしたくなる
16歳 男性(高校生)、1年、HIPHOP,POP、ブレイキン
すごくよい。わかりやすく、とても丁寧に教えてくれる。
26歳 男性(建築業)、3年、HIPHOP,POP
すごくよい。教えてたい気持ちが伝わってくる
21歳 男性(会社員)、3ヶ月、HIPHOP,POP
すごくよい。わかりやすく、初めての自分でも丁寧に教えてくれました
20歳 男性(大学生)、3ヶ月、HIPHOP,POP
すごくよい。ちゃんと生徒をみていると思う。
28歳 男性(会社員)、1年、HIPHOP,POP
すごくよい。わからなくて困ると、それに気づいてくれて熱心に教えてくれて、レッスン内容も自分のためになってると思うんで良いと感じます。
25歳 女性(会社員)、1年、LOCKING初級、リズムレッスンA・B、HIPHOP初級
すごくよい。厳しくない。基礎を必ず教えてくれるのですごく助かります。先生達みんな優しいし、フレンドリー。
22歳 女性(OL)、2年、FREE STYLE(BOSS)、LOCKING初級
すごくよい。わかりやすく、ポイントをおさえて指導してくださるため。
22歳 女性(会社員)、スタジオ歴2年半、FREE STYLE(BOSS)、LOCKING初級
すごくよい。丁寧に教えて頂いている。分かりやすい。
22歳 女性(保育士)、2年、FREE STYLE(BOSS)、LOCKING初級
すごくよい。集中できるから。
28歳 女性(会社員)、2年、LOCKING初級
すごくよい。1つ1つの振りをじっくり丁寧に教えてくれるので分かりやすい
32歳 女性(団体職員)、2年、LOCKING初級
すごくよい。出来ていない所を注意してくれるので、いいと思います。わかりやすい。
14歳 女性(中学生)、8年、LOCKING初級
すごくよい。基本のステップを良い例や悪い例などをあげて分かりやすく教えてくれるので。
28歳 女性(公務員)、1年、LOCKING初級
すごくよい。教え方が上手なので、少しずつ出来るようななって達成感を味わえるから。同じステップを1ヶ月間学ぶので、習ったことが身につく
その日に使われたCDなど、どこかに飾って欲しい。気に入ったらcheckして買いに行けるので。
金曜日のレッスンを楽しみに一週間頑張っています!肩こりの解消にもなります。学ぶ楽しさや、できるようになる喜びをレッスンで味わわせてもらっています。仕事にも役立っています。教員なので・・。先生の教え方を盗ませていただいて、私も先生のように、生徒に達成感を味わってもらえるよう頑張ります!
46歳 男性(会社員)、1年、LOCKING初級、中級、SOUL
すごくよい。金曜日に2本レッスンをすると体力的にキツイが充実感がある。毎年LOCK初級に参加しているが、毎年新しい発見がある(よくマスターできていないだけかもしれないが)。
27歳 男性(公務員)、3年、LOCKING初級
よい。親切丁寧で、基礎のステップの練習があるのが嬉しいです。
19歳 男性(フリーター)、1年、LOCKING初級、SOUL、リズムレッスンA・B、FREE STYLE(NOZOMI)(BOSS)、JAZZ、HIPHOP初級、HOPHOP,POP、ブレイキン
すごくよい。細かい部分まで教えてくれるから。
17歳 男性(高校生)、1年、リズムレッスンB
すごくよい。わかりやすく説明してくれる。すぐにダメなところを言ってくれて嬉しい
32歳 男性(会社員)、半年、リズムレッスンA
すごくよい。
31歳 男性(寿司屋)、半年、リズムレッスンA
すごくよい。レッスン時間以外でも教えてくれる
20歳 女性(歯科衛生士)、1年、JAZZ
すごくよい。一人一人をちゃんとみて、アドバイスをしてくれるから。
21歳 女性(学生)、2年、JAZZ
よい。丁寧に教えてくれるから。
19歳 女性(学生)、1年半、JAZZ
よい。とても明るくてAkkoさん大好きです。もうチョイゆっくりしてくれるとついてけるかなって思うけど、スクールに通い始めたおかげでフリ入るのがだいぶ早くなったと思います。
26歳 女性(学生)、半年、HIPHOP中級
よい。わからない時は個人個人に教えてくれる
21歳 男性(整備士(学生))、2年、HIPHOP中級
すごくよい。とにかくいいです。
21歳 女性(エステティシャン)、4年、HIPHOP中級
すごくよい。わかりやすく、しっかり丁寧に教えてくれる。生徒のことを思ってくれている
21歳 女性(事務員)、1年半、HIPHOP初級、中級
すごくよい。
24歳 男性(JR)、4年、FREE STYLE(BOSS)、LOCKING初級
すごくよい。わかりやすい。楽しい
18歳 女性(学生)、1年、FREE STYLE(BOSS)
すごくよい。とてもわかりやすい説明でやりやすいです!!
18歳 女性(学生)、1年、FREE STYLE(BOSS)
すごくよい。一つ一つ丁寧に教えてくれるから。
21歳 女性(ヘルパー)、1年半、FREE STYLE(BOSS)
よい。出来るまでちゃんと教えてくれるので。
30歳 女性(アルバイト)、1年半、FREE STYLE(BOSS)、HIPHOP初級(GAN)
すごくよい。わかりやすい。楽しい。
19歳 女性(学生)、1年、FREE STYLE(BOSS)
すごくよい。わかりやすくて楽しいです☆
22歳 女性(美容師)、1年、FREE STYLE(BOSS)
よい。一つ一つの動きをわかりやすく教えてくれるから。
23歳 女性(会社員)、1年、FREE STYLE(BOSS)
すごくよい。BOSSのレッスンはゆっくり教えてくれてとっても楽しい。
26歳 女性(会社員)、1年、FREE STYLE(BOSS)、HIPHOP初級(GAN)
すごくよい。わかりやすい
24歳 女性(販売員)、2年、HIPHOP,POP
すごくよい。けど最近初級のコが多くてレベル下がってきている気がする。1回1500円はらっているので、中上級なりのレッスンをうけたい。
20歳 女性(エステティシャン)、3年、LOCKING初級、中級、SOUL、FREE STYLE(NOZOMI)
すごくよい。わかりやすい。基礎からやるので。
20歳 女性(会社員)、3年、LOCKING初級、中級、SOUL、FREE STYLE(NOZOMI)
すごくよい。たのしく教えてくれるし、重要なポイントもすごくわかりやすい。

ページ先頭へ