ホーム リンク 掲示板 サイト情報 サイトマップ
ハムスターの紹介
ひなた
むすた
ほくと
ゆきじるし
ろんろん
ハム日記
今月
子ハム
バックナンバー
 
子ハム日記 2005年4月


パパ パパ ほくと
種類:ジャンガリアン
色:サファイア
体重:平均50g
体長:大型
年齢:1年4ヶ月
(推定)
ママ ママ ひなた
種類:ジャンガリアン
色:プディング
体重:平均25g
体長:小型
年齢:7ヶ月

お見合い1週目2週目3週目、 4週目

2005/05/13 生後22日目
22日目1
サファ19g。
22日目2
プディ鮮♀20g。
22日目3
プディ薄♀20g。
22日目4
プディ♂20g。

2005/05/14 生後23日目
サファ19g。プディ鮮♀21g。プディ薄♀20g。プディ♂21g。
23日目1
横一列。あ、1匹だけ後ろ向きだ。
23日目3
仲良く遊ぼう。
23日目4
色違いの子も仲良く遊ぶよ。

2005/05/15 生後24日目
サファ20g。プディ鮮♀21g。プディ薄♀21g。プディ♂23g。
24日目1
どれが誰だかわからない・・・。左から♂、薄、鮮の順だと思うけど。

2005/05/16 生後25日目
25日目1
サファ22g。
25日目2
プディ鮮♀25g。
25日目3
プディ薄♀23g。
25日目4
プディ♂23g。
25日目5
測定後のおやつタイム。
25日目6
ママゴンがワイルドに見えるっ。

2005/05/17 生後26日目
26日目1
サファ23g。
26日目2
プディ鮮♀26g。
26日目3
プディ薄♀26g。
26日目4
プディ♂26g。

2005/05/18 生後27日目
急にママが攻撃的になりました。
とっとと巣立てよ、ということでしょうか?
慌てて子ハムたちと隔離(帰宅?)させたものの、1匹負傷してしまいました。
プディ鮮の左目の下が、くまっぽく見えるのがそれです。
親子とはいえ、油断してました。ごめんよ↓(涙)
27日目1
サファ24g。
27日目2
プディ鮮♀26g。
27日目3
プディ薄♀27g。
27日目4
プディ♂27g。

2005/05/19 生後28日目
一番でかかったはずのサファが、目に見えて小さくなってきました。
遺伝子の違いってやつなんでしょうか?
サファも若干黄色がかっていて、プディ遺伝子持ちのようにも見えるのですが。
身体が黄色でなければ、おでぶ作用はないのでしょうか?
28日目1
サファ25g。
28日目2
プディ鮮♀29g。
28日目3
プディ薄♀28g。
28日目4
プディ♂29g。

2005/05/20 生後29日目
プディ♀2匹は、明日里子へ出る予定なので、
兄弟全員集合写真は、今日で最後になります。
最後と言うとちょっと寂しい響きですね。汗。
幸せの門出となるよう祈ってます。
29日目1
サファ27g。
29日目2
プディ鮮♀30g。
29日目3
プディ薄♀29g。
29日目4
プディ♂32g。
29日目5
全員集合最後の写真です。

2005/05/20 生後30日目
とうとう、2匹になってしまいました。
不自然さを感じているのか、前にも増して、一緒にいる時間が長いです。
体重は前日と変わらず。
今日は、2匹そろって初脱走!
外をサファが歩いてるのを見つけたときは、肝が冷えました。
元気なのは嬉しいのですが、捕まえるのは大変でしたよ。
もうそろそろ、この2匹も別居させなくちゃ! ですね。
というわけで、子ハム日記は、これでおしまいです。
30日目1
いつも一緒にいる2匹。
30日目2
プディを「きすけ」、サファを「みんね」と名付けました。

Copyright(c) 2004. Riryoan All rights reserved.