保養所への流れ

保養所へお越し頂くまでの流れ

1)保養所へのお申し込み

 ●お問い合わせメールよりご連絡ください。

 ●お客様の写真画像、お客様のご要望などをお知らせ頂きます。
  ※直接お越しいただいてもご対応できませんのでご遠慮くださいね。

  ●料金などをお知らせいたします。
  ※初めに料金はお知らせいたしますが、お客様がいらして実際の状態で
  設定料金が変わる場合もあります。

 ●お疲れ状態ですとか、お傷などの状態を拝見してこちらからもおしのご提案を させて頂き ますが、お客様のご予算やご希望にご対応させて頂きますのでご遠慮なくお知らせくださいね.

                                        2)保養所へのお日にちが決まりましたらご連絡いたします。           3)お車(宅配便)でお越し頂きます。


お振込みについて

リフレッシュ休暇が終わりお元気になられた姿をメールでご連絡してからお振込み頂きます。  


お泊り頂くお日にちについて

通常は2週間ほどの宿泊になりますが、込み合っている場合は1か月以上掛かりますのでご了承ください。         
※宿泊が長引く場合はこちらからご連絡いたします

無料でのアフターフォローでご安心               

全身リフレッシュとリフレッシュに限りですがどうしても、リフレッシュして太っみたい!と感じる場合があります。
クリーニングした場合も以前と違うと感じる方もいらっしゃいますがリフレッシュと全身リフレッシュに限りですが、どうしてもご満足いかない場合は中綿の調整は無料で調整いたします。
※その際の往復の交通費(宅配料金)はお客様持ちになりますがご了承ください