全身リフレッシュ


1)中綿の全部入れ替えです。
 

●中綿がゴロゴロ固まってしまって変形してしまった
ぬいぐるみの固まった中綿を全部取り出してその分量の中綿の入れ替えになります。                        

※中綿の入れ替えは200gごとに1500円になります

ご希望があれば、抗菌、防臭効果のある中綿をお入れすることもできますのでお申し込みの際におしらせください。
抗菌、防臭効果のある中綿の入れ替えは200g2000円になります。
 

<料金案内>

保養所で使用する中綿200gごとに1500円より

抗菌、防臭効果のある中綿200gごとに2000円より

(参考例)
1. 全長~10cm 1000円+中綿追加分量=                  2. 11cm~20cm 1500円+中綿追加分量=               3. 21cm~30cm 2000円+中綿追加分量=                4. 31cm~40cm 2500円+中綿追加分量=                5. 41cm~50cm 3000円+中綿追加分量=                6. 51cm~60cm 3500円+中綿追加分量=

※基本料金のクリーニングに追加された中綿の分量がプラスされた料金になります


※古綿の再利用をご希望の場合はほぐせないくらい固まってしまっていると再利用できない場合もあります。

◆全身リフレッシュ体験♪

  どうやってリフレッシュ休暇を過ごすのかをご紹介しますね。
    さぁ~~これから全身リフレッシュ休暇で疲れを癒しますよ♪

 

★全身リフレッシュ前★

 

●中綿がゴロゴロと固まって片寄ってしまい、首回り、腕、尻尾がふにゃふにやしてしまっているので中綿を全部入れ替えました

★中綿の取り出し★


●中綿を抜いた状態のぬいぐるみとゴロゴロ固まってしまった中綿です。

クリーニングにも出していたようなので綿は綺麗でしたがゴロゴロと固まりのある中綿が多いので古綿の再利用をするよりも新綿を入れ替えた方が長くふんわり感を保てます※実際に中綿を見ないと分からないんですよね。

 

★クリーニング(洗濯)★

ぬいぐるみのサイズに合わせて洗面所かお風呂場をきめます

 


1)中性洗剤を使い手洗いで優しく押し洗いをして、特に汚れが気になる部分には洗 剤を付けて少しおきます。

2)20分くらいつけ置きしておいてから全体を優しく押し洗いをして、特に汚れの目 立つ部分はもみ洗いをします。

3)きれいな水を取り換えながらぬいぐるみを優しく押したりしてすすぎ水の泡の様子をみながら2回~3回繰り返します。

●洗いからすすぎ(2~3回)を全て手作業で行います。
 ※状態によってはお客様が思うほど効果が期待されない場合がありま すがご了承く ださい。

★リフレッシュ後★


新しい中綿に全部入れ替えた後はお顔、首、腕、尻尾もぷっくりして元気になりましたほらっ!!腕立て伏せも出来るようになりましたよ♪

※途中モデルのぬいぐるみが交代してます。                    ぬいぐるみも、お風呂は疲れるんでしょうか(笑い)