保養所について

ご挨拶

どこのご家庭でも必ず一つはぬいぐるみがあると思います。                特に女の子にとっては、悲しい時!嬉しい時!どんな時も側にいて話し相手になってくれませんでしたか。

女の子が綺麗な大人になるにつれて、大切なぬいぐるみは大事にしていても汚れたりほつれたりしてしまいます。
それでも、大切なぬいぐるみは手放す事はできませんよね。

大切なぬいぐるみとご家族が一日でも長く幸せな時間を過ごすお手伝いだ出来たらと思ってこのような保養所を作りました。

お客様、おひとりおひとり様とのコミュニケーションを大切にお客様がご満足できるように心を込めて大切な家族であるぬいぐるみが元気になりますようにお手伝い出来たらと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。


待合室

リフレッシュには欠かせない部屋                             ミシンは工業用なので厚手の物でも縫えます

 


診察室

到着されたら、ワッフル生地で作ったふわっふわっのお布団で休んで頂きます。


手術室

保養所にはなくはならない洗い場です。

クリーニングはぬいぐるみのサイズに合わせて洗面所かお風呂場を決めます


 

※決して新品の状態にできるわけではありません。              今の状態をお直しやクリーニングで少しでも改善して長く保たれるように致します。