「連射ネタ集」
      やたら裏設定の多い私の作品群の中でも 私の考えたすべての裏設定を頭にたたき込んだ上級者向けの作品群 もはや意味不明
      はたしてついてこれる人がいるのだろうか? 解説も書いたほうがいいかな? そもそも解説が必要なパロディ小説ってもうパロディとは言えない

「Z3」ED後の  ハル⇔ゼロ(エロ要素は一切無い!!  しかし元祖ロックマンから「Z3」までのすべての情報がでてくるためすごく難解)
  私をハルゼロの道に引きずり込んだ某学生さんにささげるつもりで書いたのに 見事に玉砕した もうこの内容では同人屋だって眉をひそめる
 オメガの正体を知っている人以外は見ちゃだめだ!! 激烈ネタバレ炸裂中
 ゲーム未プレイの人間が限界に挑戦しました!!! 

  ・・・・・・・・・・・というかやりすぎた・・・・・つい2ヶ月前に命がけで戦った者同士の会話なんだから
       ・・・・・・・・和平交渉程度におさめておけばいいものを・・・・・これではテロリストと秘密警察のボスの会話・・・・・・・・・


上のネタの番外編 (BGMは「風になりたい」でお願いします!!)

○「Z2」開始直前のハル→ゼロ(キス程度なのに内容は・・・・ とうてい公共の電波・回線にはのせられない)

○「Z3」ED後の  ゼロ→ハルキス程度なのに内容は・・・・  とうてい公共の電波・回線にはのせられない

○ファントム視点のエックス語り(書いてみたいのだが 管理人の文章力でまとまるかは未定)

○ハルピュイア視点のエックス語り(書いてみたいのだが 全部書く前に私の指がつぶれるだろう 
                   神よ!! 足を1本ささげるから もう1本腕をくれと言ったら貴方は痛む腕をあたえるのだろうか?)


○シエル視点の回想録(BGMは「島唄」でお願いします!!)

















冷却水ネタ  アットホームなネオ・アルカディアを目指しました


「ぷらら」ではアダルトコンテンツ禁止なので カップリング的描写のある小説はこのHPに載せることはないでしょう
しかし 書く時は本気で書くつもりですので うかつに私をあおらないで下さい 覚醒します


ロックマンTOPへ